キレイもの★ブログ

表参道・渋谷のパーソナルカラー&メイクの講師が日々気になった“ キレイもの★ ”中心に気ままに書いてます

いい日&パークハイアットホテルのお得な情報

2008-01-18 02:13:25 | パーソナルカラー&メイク

寒い日が続いていますが、風邪等ひいていませんか?
昨日は素敵な人達からパワーをもらいました~

前向きでいいパワーを持っている人の近くにいくと、自分も
頑張らなくちゃと思えてすごくいい刺激になります

昨日の一人はファイナンシャルプランナーの高山さん
その日は表参道で150名位のOLの方を対象にした
「資産運用セミナー」の講師をするとの事で、
私のオフィスが近くだし、第一印象は重要なので
私にメイクの依頼してくれました。

彼女が持っている知的な感じの透明感が出るように頑張りました~。
メイクは出来る限りその人のいい所を引き出せるように
やっています
皆さん、それぞれに素敵な所が一杯あって
それを感じ取ってメイクするのって本当に楽しいです。

その後にオフィスに来てくれたのが
「企業研修インストラクター講座」の仲間のUさん、

そーなんです。
私は企業研修インストラクターの勉強もしていたんです。

しかも上級クラスまで行ってしまいました。講師としての技を磨くために
人前で話すスキルって大切なんですよ。

Uさんはすでにりっぱに社内研修の講師として独り立ちして、
会計の勉強もしているので財務・経理の講師としても
抜群の力も持っています。

彼女が担当している博多の企業に、私の「パーソナルカラーを
使った社会人としての着こなし」の講座を推薦してくれ、
来月初めに博多に行く事になったのでその打ち合わせでした。
本当に仲間は有難いですね

話していても、暖かい彼女の人柄にいつも気持ちも暖かくなります。

一番ビックリするのは、講座で最初に会った時よりも
彼女は間違いなくパワーを増しているようで、どんどんオーラが強くなり、
見ていてもまぶしい位です。

そんな彼女達から私までもなんだか元気をもらってしまいました。
私も元気を与える人になりたいな

      

ここで、友達がゲットしてきたすごい隠れ情報を一つ

それは新宿のパークハイアットホテルの41階の
「ピーク ラウンジ」の「ピーク オブ ジョイ」と言う企画

これはバーが空いているPM5時~9時の間の2時間、
女性はたったの4千円

6種類の軽いお食事とそして、メニューにある全てのカクテル、お酒を
すべて好きなだけオーダーできると言うすごい企画です。


それならば、スタートはやっぱりシャンパンですよね~

軽めなお食事はこんな段になっておしゃれに出てきます。



白インゲンのムース、マグロのたたき風、あと一つは忘れました



パスタとホタテのソテーと牛肉のローストまで量は少ないけれど
まるでフルコースです。(写真は二人分です)

何杯飲んだかは聞かないで下さい。すごい企画ですね~。

ただ、魔法は2時間で切れますので要注意です。
それ以降は通常のお値段(カクテルは一杯2千円以上)になりますから
酔っ払って時間を忘れると大変な事になります(笑)

時間が守れるいい子は是非いって見てください。

41階からの夜景も付いてきますよ

Yちゃん、いい情報ありがとう~!!!! 

私の「パーソナルカラー・メイク講座」もよろしくお願いします!
表参道・渋谷でやっています。
http://www.yabuki-tomoko.com/ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rudy-love-111)
2008-01-18 05:38:30
こんばんは☆

今度は博多でお仕事ですか???
こうやって友人の方からご紹介していただくなんて、すぷりんぐさんのお人柄ですね!!
ステキな方にはステキな方々が集まっていらっしゃるのですよ!

良い情報・・・飲めない私にはちょっと残念。。。

玉の湯さん、素晴らしいですね~~~~
こんなところでゆっくり温泉浸かりたい~~
今は子育てでお風呂もゆっくりは入れません(~_~;)
こんにちは (ぴよ)
2008-01-18 13:09:47
博多のお仕事きまったのね~~ おめでとう☆
ますます忙しくなることと思いますが、頑張ってください。私も新しいオフィスに早くお邪魔したいです。 
そしてパークハイアットで新年会したいね!! 
最近とっても寒いから、風邪ひかないように体調に気を付けてくださいね。
私は、この極寒の中、わざわざ明日から北海道に行って来ます。。。
ありがとう~ (デュークまま)
2008-01-19 22:09:14
またまたすばらしいお徳情報をありがとうございます!!
これは行ってみなければ!!!
すぷりんぐさんは情報通ですね~
Unknown (kohaku)
2008-01-21 00:13:00
皆さん輝いているかたばかりで羨ましいです!そしてスプリングさん企業研修インストラクターのお勉強までしているんですね~ さすが・・・そのお仕事もぴったりだと思いますよ!すごいな~ 素敵です!お友達の輪からお仕事の輪も広がって 末広がりですね!パークハイアットお得だしいいですね~ 横浜のパンパシフィックホテルでも同じ様なプランがありますよ~ こういうプランはありがたいですよね!
博多は楽しみ♪ (すぷりんぐ)
2008-01-22 02:19:38
こんばんは。コメント遅くなってしまって
ごめんなさい。
そーなんです。今回生まれて初めて博多に行きます。
ただお仕事なので日帰り出張で一日講座を
するので時間が全然ないのが残念です。

でも帰りに博多ラーメンを食べて帰る予定なので
すごーく楽しみにしているんです♪

子育て頑張ってくださいね。
北海道。。 (すぷりんぐ)
2008-01-22 02:21:56
ぴよさん、いい情報ありがとう~。
本当にいいプランだったね。

それより北海道はどうでしたか?
寒いのが苦手な私ですが、
北海道なら行ってみたいな♪
頑張ります (すぷりんぐ)
2008-01-22 02:23:11
こんばんは。
デュークママ&パパにはすごくいいプランだと
思いますよ。
夜景もきれいですしオススメです!!
また何かいい情報を見つけてきますね。
横浜ですね! (すぷりんぐ)
2008-01-22 02:26:25
kohakuさん、
企業研修の勉強は人前できちんと話を
する為に行って見ました。
出来ているかはわかりませんが、
いい仲間と出会えた事が一番の収穫でした~。

横浜のパンパシフィックホテルにも
お得なプランがあるのですね。
行かなければ!
今度ご一緒してくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。