☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

2017年明けたぜよ

2017-01-01 02:17:21 | 日々つれづれ
ハイハイ~2017年明けましたね~

このブログも7年目に突入!!

乳がん罹患と同時に始めたこのブログ
あっという間に7年ね

あの頃の私、今の私
随分変わってきたと思います

単に年とっただけか?笑

細かいことをぐちゃぐちゃ思うのが面倒になってきたのね。

だからブログの更新も少なめ💦


考えても仕方ないことは考えない
考えなきゃならないことはさらっと考える

そのくらいでちょうど良いのよ

あーでもないこーでもない
その時間があるならば先ずは動くべし

この数年でやりたいことやって、自分の可能性も見いだせた

だから今年はとりあえず生活を立て直すために、そしてぼーずの為に動こうと考えてます。

自分の事は・・・まだまだ間に合う

そんな自信も持てたからね。
かの有名華道家に師事し、そしてその先生に頂いた最高賞

若干自信がなかった部分も、5年間で4回の受賞で自信が付いたのです
これに驕ることなく、自分に正直に学ぶべし♪




しかし!!
大みそかに食べた天ぷらで胃もたれ起こしてる~~~💦


昼に大きな焼き芋食べてさらに芋天・・・

そりゃもたれるわな(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおみそか | トップ | 波乱の幕開けか?!第93回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。