☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、hanaのひとりごと

おそるべし!リハビリ

2016-10-17 23:39:25 | 日々つれづれ
今日から始まりました!
足のリハビリ

約2年前。
古傷が騒ぎだし、立つのも座るのもかな~りの苦痛であった

酷い時なんて歩くのさえやっと
あまりの痛みで目が覚めることもあり、、


このまんまじゃおばあちやんになった時には寝たきりになってしまう💦💦

これじゃあいかん!と整形外科に行きました。

ひとつめの病院はいまいちだったけど、次に出会ったのは某有名サッカーチームのホームドクターをしている院長先生!
たまたま小耳に挟んで行ってみたら大当たりでした。


いやいや、、、

凄いな、、、
と思ったのは、院長先生だけでなくリハビリの先生。

「階段の上がりおりとかよくしますか?」

ぬおーーー!!

昨日のお花の先生の個展の搬出で階段をなん往復もしたの、しっかりバレてる~~~~~!

触っただけでわかるんだね、、、

家でのリハビリもやってないとバレるらしいものね💦

マッサージをしてもらい、家でのリハビリ指導を受けて、伸びなかった膝が伸びるようになっていました。


これから毎週リハビリと、2週おきに注射をします。


まだまだくたばってはおれんらね❗(^o^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 統合記念マグカップ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む