お花大好き




 

           花に野鳥 日常のことなど記録してゆきます



花菖蒲

2017年06月10日 | 
梅雨とはいえ、こちらは暫く雨はなさそうです
強い陽射しにさらされない早朝 公園の花菖蒲を見に行きました。
まだ咲き始めかなと思っていたらもう満開でした。
開園前なので咲がらも沢山ついていたので選んで撮りました。
見頃は来週いっぱいのようです。
7時半まで開園されているので近くの方なら夕方もまた趣きが有るかもしれません。



































『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べました。宮崎の完熟マンゴー | トップ | 公園の紫陽花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事