お花大好き 

花に野鳥 日常のことなど記録してゆきます



母の日のプレゼント

2017年05月16日 | 日々のこと
息子たちが3月に私の誕生祝をホテルでと言ってましたが
お嫁さんのお母さんが緊急入院されてのびのびになっていました。
幸いお元気になられて退院されたので
おくばせながらと招待を受けたのはきしくも母の日。
ホテルのレストランで食事なんて久しぶりと、私なりのおめかしをして行きましたが 

行き先はヒルトンホテル内のチェッカーズのバイキング。気取りは必要ありませんでした(=^_^=) 



時間制限は 予約したのが一時でしたが三時までOK ゆったりとおしゃべりをして過ごしながら
こんなに食べちゃいました。







ローストビーフはその場で切って頂き 勿論お代わり自由です。


勿論デザートは別腹です


食事の後
お嫁さんからL'OCCITANE (ロクシタン)の日焼け止めとボディーソープを頂きました。
これをしっかり付けてポケモンをゲットして下さいって。( ̄ー ̄)フフフ



種類も多くどれも美味しかったです。
また こちらの良い所は飲み放題が個々に付けられることです。
息子夫婦はビールを頼み 私はソフトドリンクをすすめられましたが
これ以上カロリーを摂るのは怖いのでお水をおかわりしました。

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枚パーのバラ園 | トップ | 芍薬の花 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (midori)
2017-05-16 09:28:40
お誕生日のお祝いを兼ねて、
母の日はステキな一日になりましたね。
ホテルでのお食事 いいなぁ~。
バイキング、私は嬉しいですょ。
と~っても美味しそう

遅ればせながら ポピーさん お誕生日おめでとうございます
息子さん達に祝っていただけて お幸せですね。
お誕生日のお祝い (yuu)
2017-05-16 13:17:57
三月がお誕生日だったのですね
優しい息子さんとお嫁さんからのお祝い
心が熱くなりますね。( ;∀;)
画像のお料理に目が離せません。。
どうしましょう~( ´艸`)
いつまでも美しく素敵なポピーさんでいてください
midoriさん こんにちは (ポピー)
2017-05-16 17:08:58
誕生日のお祝いを言って頂きありがとうございます。
ホテルと聞いてボーイさんの給仕かな?と思いましたが
バイキングだったので、気楽にお喋りも弾みました。
料理も美味しかったですよ。

息子と嫁さんと何でも気楽に話せるので幸せです。
ありがとうございました。
yuuさん こんにちは (ポピー)
2017-05-16 17:17:45
いつもはお花のプレゼントに 娘を交えて我が家で食事をしているのですが
今年は ? と思ってますが 
息子夫婦でお嫁さんのお母さんのお世話をでしていたので 
そのお返しかな?なんて余計な勘繰りをしてますが(笑)
料理も美味しかったし 楽しかったので素直に感謝しましょう フフッ
yuuさんもいつも子供さんから素敵な贈り物を頂いてますね。
お互いに子供がいて良かったですね~
ありがとうございました。
素敵な母の日でしたね。 (和ちゃん)
2017-05-16 21:45:32
こんばんは。
お誕生日のお祝いを兼ねてホテルでお食事
どれも美味しいそう~
そしてお嫁さんからのプレゼント
素敵な母の日になりましたね。
遅ればせながらポピーさん、お誕生日おめでとうございます。
和ちゃん おはようございます (ポピー)
2017-05-17 06:08:54
お祝いの言葉有難うございます
祝って貰うということはいつになっても嬉しいですね。
我が家で集まる時は孫達を含めてワイワイガヤガヤですが
今回は静かな所で息子とも必要なことが話せ良かったです
和ちゃんはこちらを利用されたことが有るかもしれませんけど
こちらはお勧めのお店ですよ。機会が有ったら利用してみてくださいね。
有難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む