Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

はしご / 皆さーん、散歩してますかー。

2010-04-06 | Soul
  先週この画像を作って数日後、これとほとんど同じカッコで出掛け夕方に紳士の巣窟に立ち寄ると、中目黒に美味しいコーヒーを飲ませてくれる店があるので行きましょうとお誘いをいただきました。



という訳で昨日あいにくの雨でしたが、白井さんと待ち合わせhitoさんの案内でその店に行くと、枯木も山の賑わいで加わっただけなのに予期せぬ歓待を受け、美味しいコーヒーを堪能しました。店の人たちも親切で居心地が良いので、思いのほか長居してしまいました。

翌日ふつうに仕事だというhitoさんと別れ横浜方面に向かうと、白井さんが懇意にしている人達が新しくイタリア料理店を開いたとの事で、義理堅い白井さんは是非行ってあげたいと仰います。もちろん否やはなく横浜駅で降りて捜したまではよかったのですが、なかなか見つからず諦めかけた頃目の前に新しそうな店がありました。

そこが正解だった証拠に、店の方が外まで迎えに来てくれた時にはほっとしましたね。
この日の歩数は、えーっと4649歩。皆様にお世話になった日でした。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誉めて育てる | TOP | 俺のとは違うなぁ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Soul