Sぷれっそ

ワーク・ライフ・バランス応援フリーマガジン
がんばる人、応援します!

うれしいですね

2008年12月26日 | Weblog
夫がお昼ごはんを食べに、西木町のおそば屋さんをたずねました。
そこのご主人は、夫が以前から知っている方で
最近、農業の傍らでおそば屋さんを始めたのだそうです。

そばをいただきながら、ご主人に「Sぷれっそ」の話をしていたら
奥様がのぞいて
「あら。これ、知ってる。もらったわよ」
とおっしゃったそう。
夫が、発行しているのが妻だと話したところ、目を丸くしていたそうです。
広告を出してくださっている雑貨屋さんで手に入れたとか。

次号からお店に置かせていただくことになりました。

うれしいですね。ありがとうございます。
こうやって、少しずつ広めていきたいです。

Sぷれっそ Vol. 2

2008年12月25日 | Weblog
徹夜続きでヘロヘロ状態ですが、なんとか印刷所さんに持ち込みました!
トラブルなく、印刷が上がるでしょうか・・・
ここ数日は不安な日々です。

発行は1月10日。もうしばらくお待ちくださいね。

今回の号で、このブログのアドを公開しました。
たくさんの人が遊びに来てくれるとうれしいなぁ。

ふぅー、今年はクリスマスどころじゃなかったな。


おいしい取材!

2008年12月16日 | Weblog
まだ詳しいことをお伝えできないのが残念ですが

次の号の取材に行ってまいりました。
老舗のケーキ屋さん。

自宅 兼 店舗 兼 工場 という、家族経営のお店です。
工場に通されて、仕事の様子を見ながらお話を伺っていたら
「はい、今焼きたてのアップルパイ!」
「ロールケーキの端っこだよ!」
と、次から次と試食させていただいて
おなかいっぱ~~~い(o^○^o)

熱々でサクサクのアップルパイなんて、初めて食べました!
「だって、実際に食べなきゃ記事なんか書けないでしょ!?」
と言われ・・・

確かにその通りです。
食べて、書かせていただきます。
ごちそうさまでした~