Freude!

山の中でヤッホーと叫びたい。

さゆたんの最近

2011年10月21日 14時27分39秒 | 日記
この二日間、寝かしつけのコツが掴めた。
すごいよねー。
習得に一年二ヶ月もかかったわ(笑)

さゆたんに「ちゅーして、ちゅーーーー」
って迫ると「ぷっちゅ」
みたいなことを言ってしてくれるようになった。

ええ気分や。

一ヶ月前からストロー飲みしとるけど、
めんどくさくなったからコップであげたらこぼさず飲んでくれた。

ええ子や。


昼ににんにく2片をすり下ろしてラーメンに入れて食べた。
さゆたんは、いい匂いと悪臭の知識が無いから大丈夫やろうと思って、
思いっきり
「はぁ~~~~~」
ってやったら仰け反って嫌がった。
まぐれかと思って、2,3回やったけど結果は同じ。
避けようとしているようにも見える。

さっき昼寝に突入したから、
寝てるさゆたんに
「はぁ~~~~」
ってやったら、やっぱり嫌がる反応。


臭いんやな。私には分からんけど。
犬も嫌がるんかな。
猿はどうなんやろう…なんてことを考えていました。

明日あさって雨やけど、買い出し行った方がいいよなぁ~
何買おう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にばんめ)
2011-10-21 17:04:23
反応してくれると嬉しいよね。笑
私も臭いには鈍いです。

11月のシフトが決まったから、また連絡するー
Unknown (いちばんめ)
2011-10-22 08:48:06
おーぅ

コメントを投稿