もとみやスポーツネットワーク Ⅱ

福島県本宮市からスポーツネット活動を日記にて公開 2010.11.20 再スタート

みずいろ公園で太極拳!

2016-10-14 | 日記

本日 さわやかな秋晴れのもと 心と身体いきいき太極拳は みずいろ公園で行いました

芝もきれいに刈られていて 気持ちの良い芝生の感触

 

今日は 17名といつもより少なめで残念でしたが 参加された方々は気持ちよく行っていました

長袖では 暑いくらいで 半そでの方もいらっしゃいました

24式パンダTシャツも可愛いですね 

 

スタジオと違って 目線が遠くになるので 姿勢もよく 先生に褒められていましたよ

 

 

久しぶりに 全員で行えたので 最後に 記念写真 

 

安達太良山を見ながら パークヨガなど出来たらきもちいいだろうなと思いました

機会があったらまたチャレンジしたいと思います 

 

只今 回覧でカラーのチラシを配っていますが ご覧になりましたか

鏡山トレッキングや県北クラブ交流ウォーキングの募集などが載っています

ぜひ見ていただいて 参加してみてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。