もとみやスポーツネットワーク Ⅱ

福島県本宮市からスポーツネット活動を日記にて公開 2010.11.20 再スタート

新年度スタートしましたよ~♪

2017-04-04 | 日記

なかなか暖かくならないうちに 4月になり 新年度がスタートしました

もとスポは1日の土曜日がスタートになりました。

とくにグッピー・スイミーさんでは新1年生を含め たくさんの新しいお友達が入ってくれました

緊張している子や 早く泳ぎたいと意欲満々な子などなど・・・

初日は プールの中を見て回ったり 幼児用プールに行ったり 上学年の子は

さっそく上のクラスに変更したりと あっという間の1時間でした。

とくに ヌードルという 麺のような細長い浮き具を使っての遊びは楽しかったようでした

元気にバタ足~~~~

あさっては入学式ですね 学校が始まると慣れるまでに大変ですが 体調を整えて

ぜひ休まず プールにも来てくださいね

 

そして 本日からは 歩くエアロ&ストレッチが一中体育館へ移動して行いました

活動が長い会員さんにとっては なつかしいわね~と 

広々した会場で たくさん汗を流していらっしゃいました 

ますます運動効果が上がることを期待します

そして お友達紹介キャンペーンも 引き続き行っておりますので ぜひご紹介くださいね

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴィンヤサヨガ最終回😿 | トップ | ペンギンさんメンバーでお花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。