もとみやスポーツネットワーク Ⅱ

福島県本宮市からスポーツネット活動を日記にて公開 2010.11.20 再スタート

午後のゆったりストレッチ スタートしました♪

2017-07-06 | 日記

毎日ジメジメした日が続いてイヤになります 体調崩している方はいませんか

暑さはこれからが本番です おいしいものをほどほどに食べて 乗り切りましょうね

 

さて昨日から 『午後のゆったりストレッチ』が始まりました。

50~80代の方々のお申込み 女性ばかりですね~

80代の方は いろいろなことにチャレンジしていらっしゃる方で お膝が痛いようですが

出来る範囲で参加していただけました

先生のすごいポーズ  出来るようになるかしら。。。

こんなポーズも チャレンジし みなさん 頑張ってます

先生のお話もおもしろくて あっという間の1時間

最後は アロマの香りで リラックス&お手当 これが楽しみなんだという お声も・・・

暑い中 公民館に来てよかった と思って頂ける教室にしていきたいと思います

今回初めて チケット制を取り入れて参加しやすいようにしてみました

残席1名となっておりますので 興味のある方は事務局まで問い合わせください

 

8日(土)は9時からスイミー(通常11時~)さんです。グッピーさんはお休みです

お間違えのないよう お願いいたします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指せ!25m&バレトン教... | トップ | 予定表配布しています! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。