もとみやスポーツネットワーク Ⅱ

福島県本宮市からスポーツネット活動を日記にて公開 2010.11.20 再スタート

5月の予定確認です。

2017-05-12 | 日記

お久しぶりのブログになってしまい スミマセン

連休は晴天に恵まれて良かったですね みなさんどこかに出かけられましたか

ほとんどの小学校の運動会が明日というのに 天気は下り坂。。。

運動会は延期になった学校が多いとか・・・子供たち 残念でしたね

日曜日は晴れるといいのですが 祈っております

 

さて 明日の水泳教室グッピー・スイミーさんはもちろん 通常通り行いますよ

みなさんの参加ま待っていますね

 

そして エンジョイコースのストレッチヨガ・パワーヨガは さくらんぼ広場ではなく

スタジオでの教室になります。30名ほどで満員になりますので特に ストレッチヨガに参加の

みなさんは ヨガマットを詰めての場所取りをお願いします。

また時間の都合が合えば パワーヨガに挑戦していただけたらと思いますので

よろしくお願いいたします

 

いよいよ来週から スタディーコースのチラシをお配りします

今年は 県スポーツ振興基金の助成を受けて様々な事業を行ってまいります

その第1弾 本日の 楽楽体操もその一つ

連休のため 1週空いてしまいましたが みなさん 元気に頑張っていました

下半身強化は重要ですね

チラシには 3つの事業がのっていますので ぜひお楽しみに

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンギンさんメンバーでお花... | トップ | 6月からのスケジュール表です♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。