もとみやスポーツネットワーク Ⅱ

福島県本宮市からスポーツネット活動を日記にて公開 2010.11.20 再スタート

サンタさんが来てくれました!?

2016-12-27 | 日記

 

先週はクリスマスウィークで みなさんにプレゼントをお渡ししていましたが

24日はグッピー・スイミーのみんなにも おばサンタ おじサンタさんが来てくれました

クリスマスイブでしたが 出席率が良かったので たくさんのお友達に渡せました

子供たちと はいポーズ

みんなのところに 夜 本物のサンタさんが来てくれたでしょうか

 

さて 昨夜の 躰・筋トレSが年内最後の教室でした。

小学生から大人まで多くの方に参加していただきました

 

今年はベリーダンスや 楽楽体操など新しいコトへのチャレンジもあり

様々な教室で みなさんと交流ができました。

来年は エンジョイコースのいくつかの教室が 一中体育館に戻る予定です。

さらに 充実・パワーアップした クラブになれるよう スタッフ一同

頑張りますので よろしくお願いいたします

年明けは 5日のペンギンコースからスタートになりますよ

それではみなさん 良いお年をお迎えください

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護者参観を行いました♪ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。