goo

不便

不便な一週間でした、実は家族がみんなで北海道に行ったためずっと一人だったので何かと動きがが制限されてちょっと辛い感じでした。冬の間動き回っていたのでじっとしているのがどうも苦手になっていますね、そんな一週間が終わりようやくやれやれというところです。

冬の間ずっと滑っていたので滑れなくなるのは残念ですし、最近は夏も板を履いて滑ろうと思えば滑れます。一年中スキー活動をするのも可能になっていますがスキーだけの世界しか知らないのでは指導の幅も広がらないしまた常にレッスンばかりやっているとレッスンに対する気持ちもマンネリ化して集中力が欠ける部分もあるので充電期間も必要かと思っています。

冬の間に感じたことまたブログに書いていきたいと思います、今魚沼は田植えの真っ最中です、一般の方は待ちに待った雪消えのシーズンで一番気持ちがワクワクする(私と逆)とのことで「この春があるからあの冬の大雪を我慢できるんです」という言葉がすべてを物語っています。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気迫 なに? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。