goo

野球です

中学生の中越地区大会が行われました、浦佐にある大和中学勝ち上がり最後の代表決定戦まで進みました、大会前今年は前日まで四日間くらいセンターで打ち込みをしていたのでどんなバッティングをするか興味津々。打ちまくりました大和中、全員安打でそれもほとんどがライナー性のヒットばかり、それも相手は昨年の県大会準優勝チーム驚きでした。

そして延長戦に突入最後は残念ながら惜敗でしたが県内の優勝候補をここまで苦しめれば素晴らしい、試合後大和中のセンターでの練習内容を野球ブログで紹介したら対戦相手のチームの主力たちが練習にやってくるようになりました、大和中のすごいバッティングを目の前でみせつけられた選手たちは小さい田舎のセンターに興味があったみたいです。

楽しむためならスキー場も大きなところがいいと思いますが練習ならコンパクトなスキー場でも練習内容を工夫すれば充分通用しますが野球も同じですね。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シーズンスタート 快進撃 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。