スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

村上トライアスロン

2016年09月25日 | 大会報告
初トライアスロンでした。

天気は、最高。
一番心配なスイムの波は、ベタなぎ。やったー❣️ちょっとホッとしました。



お客さんも知り合いもたくさん、いたるところで立ち話。

スペシャライズドジャパンの社員もたくさん参加していました。

スイムスタート。
諸先輩がたの忠告通り、バトラないように、後ろから、そして、300mは、ゆっくりかんばらないように!過呼吸になるよ!焦らない。折り返してからが大変でした。向かい風なのか!ブイが遠い。

バイクスタート。
パンクしました。一種競技が増えました。
バイクも行きはよいよい帰りは、怖い。向かい風です。

ランスタート。
やっぱりランは、イヤですね。
声援がないと心が折れます。
応援してくださった方ありがとうございました。

楽しく完走しました。サングラス外さずゴール。しくじりまさした。外さないとダメなんですよぉ。
初めてのトライアスロン。勝手がわからずテンヤワンヤ。
来年は、今年のような失敗をしないように。参加してみようと思います。
トライアスロン楽しい。でも、まだこの短いトライアスロンディスタンス51、5km〔スイム1.5km:バイク:40km:ラン:10km〕でいいかな!

よし、ランを頑張ろう。膝を壊さない程度に(*☻-☻*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SDA王滝!! | トップ | 守門 保久礼ツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。