BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

シングル色々更新しています&マイルCSはファミコン馬券で。

2016-11-20 04:15:49 | Weblog

土曜日の名古屋は、終日しとしとした雨でした。

そんな雨のなかでしたが、新商品のBOXや、最近入荷したシングルカードをお目当てのお客様方に沢山ご来店、お買い上げ頂きました、誠に有難うございました。(感謝)

新商品ご用意しております、又、シングルカードも色々とHP更新、店頭販売開始致しております、引き続き明日の日曜日もぜひご来店、ご注文お待ちしております。

 

M様、いつもありがとうございます。マリノス相性良いですね。おめでとうございました。


明日は、J2の最終節です、優勝争い、昇格、降格争い、明日1日ですべての決着がつきます。ここまでもつれるのは初めてかもしれませんね。

岐阜の試合を中心に観戦しようと思ってますが、札幌VS金沢も気になるし、山雅、清水も気になる、いつにも増してザッピングに忙しい日になりそうだ。

頑張れ!FC岐阜!

 


【お気楽GIサイン読み  -2016・秋-】


第33回マイルチャンピオンシップ(GI)


まずは、先週のエリザベス女王杯の反省から、トランプ米次期大統領 出身地 NY市 クイーンズ地区、現住所 トランプタワーの所在地は、NY市 マンハッタン地区

結果

1着 ③ クイーンズリング

2着 ⑨ シングウィズジョイ  父 マンハッタンカフェ

3着 ① ミッキークイーン


結果的にはすごく簡単だった・・・、サイン読み信者の私としては絶対とらなければいけない馬券でした・・・・、反省。精度を上げるよう精進ですね。



今週も良い時事ネタを色々探しておりましたらこんなニュースがありました。

 

<ミニファミコン>初週販売は26万3000台 Newニンテンドー3DSの初週上回る

先日発売になったようです。初代ファミコンの発売が、小学校高学年だった世代の私とっては、このニュースは大きなニュースだ。

一世を風靡したファミコンの復活のニュースは必ずサインが出ているはず、何かファミコンがらみの馬はいないかとじっくり競馬新聞を眺めていると、あったぞ!

なんと、2枠の馬2頭の馬名の後ろを合わせると、


③ スノードラゴン

④ ロードクエスト

ドラゴンクエストになるぞ!

ドラクエ馬券 ③-④ 馬連、ワイドで勝負だ!

トランプのサインは単純だった、今回も単純で良いのか?

良いでしょう、たぶんね。

当たれば、先日買い換えた、携帯代の支払いに回そうと思います。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EPOCH 2016 広島東洋カープ ... | トップ | 明日は、水曜日ですが、営業... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事