BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

この秋一番の天気。

2016-10-15 19:46:16 | Weblog

「 秋空晴れて、風清く、今日は八熊の運動会♪ ・・・」

私が通っていた、名古屋市立 八熊小学校の運動会の唄の最初の一節です。

今日の名古屋は、この唄のように、この秋一番の良い天気でした。まさに行楽日和の週末になってますね。

私は、室内で仕事ですね。ちょっと残念です。

お店の方は、ありがたことに、行楽帰りや、ナゴヤ球場で開催中の秋季練習の見学帰りのお客様で賑わっておりました。新商品のBOXやシングルカードが良く売れました。誠にありがとうございました。(感謝)

 

リョウ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

IMR様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

プリン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

F様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

明日の日曜日も何とか天気は持ちそうですので、行楽帰りにでも、覗いて頂ければ嬉しいです。ご来店、お買い上げぜひお待ちしております。





【お気楽GIサイン読み  -2016 秋- 】


第21回秋華賞(GI)


秋競馬 GIシリーズ始まりましたね。年末の有馬記念まで、GIレースを楽しみたいです。


今回の時事ネタは、「タイ プミポン国王が死去」こちらで読んでみました。

競馬と王室は密接な関係がありますので、訃報ではありますが、強いサインが出ていると思ってます。


※世界で最も在位の長い国王として知られたタイのプミポン国王、即位期間は、70年でした。

※チャクリー王朝の9番目の国王に即位

以上の数字から、


⑦ ヴィブロス

⑩ ビッシュ

⑨ クロコスミア

以上3頭の3連単BOX 6点買いで勝負してみます。


③  パールコード

サイン読みとは関係ないが、どうしても気になるので、4頭BOX 3連複も買ってみます。

当てて、おいしい食事をしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪州戦。 | トップ | まもなくドラフト会議。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む