BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ブラタモリ

2017-06-10 20:45:46 | Weblog

梅雨に入ったが、雨の日が無いこの頃の名古屋です。

今日も、日中は、清々しい良い天気になりました。

行楽日和の週末ですが、お店の方は、ありがたいことに新商品をお求めのお客様にたくさんご来店、お買い上げ頂きました。

先日更新したシングルカードもさっそくご注文頂いております。お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

 

 

ああああ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

けい様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

O様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

ご自宅開封の結果をお知らせ頂きました、元首相様、いつもありがとうございます。ハム 堀選手、私のイチオシルーキーです。おめでとうございました。

 

MZ様、こちらもご自宅開封の結果をお知らせ頂きました。いつもありがとうございます。おめでとうございました。


在庫が薄くなった新商品もございますが、色々ご用意しております、明日の日曜日、お出掛けついでにご来店、お買い上げ是非お待ちしております。

 

 

NHKの「ブラタモリ 名古屋編」観てました。名古屋にタモリがやってくる。名古屋をディスリまくっていた、35年くらい前には考えもしなかったことだ。

私の育った街の、あまり柄のよくないおじさんたちは、彼のあまりの口の悪さに当時、本気で殺そうとしてました。そんな感じの人、名古屋に結構いたと思います。

そんなタモリ氏が名古屋で街ブラをする。時の流れですね。良いことだ。

私は、当時小学生なので、タモリ氏への拒否反応はありません。なので、好きな番組「ブラタモリ」が名古屋にやってくるのを楽しみにしてました。

当店近くの「五条橋」でタモリ氏が何やらしている所が、予告で写っていました。直ぐ近くで撮影していたのにまったく気付きませんでしたね。少し残念です。

来週も「名古屋編」楽しみしてます。

 


※まだあまりつぶやいていませんが、ツイッター始めました。ブログパーツにウィジェット埋め込みしてありますので、こちらから見ていただくか、@SC_BITS で検索してみてください。

当店のツイッター「来るもの拒まず、去るもの追わず。」をモットーとしております。良い情報交換が出来れば嬉しいので、フォロー是非お待ちしております。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CL 決勝、荒木 2000本の週末。 | トップ | Jカード開封会&サッカーカー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む