BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

連休のお知らせです。

2024-05-11 21:20:47 | Weblog

今日の名古屋は、気温は高めですが良い天気の過ごしやすい日でした。

 

お店の方は、ありがたい事に新商品のBOXをお求めのお客様方にご来店、お買い上げ頂きました、誠にありがとうございました(感謝)

いつも開封結果は悲喜交々だと思いますが、楽しい時間を過ごして頂けると嬉しいです。

 

 

 

トトロング様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

K様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

なおぴよ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

吉村様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

 

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。

 

又、13日の月曜日も当方の事情により閉店時間が早まる可能性がございます。その場合は、X(ツイッター)、HP、こちらでお知らせ致します。合わせて予めご了承ください。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.LEAGUEクライマックス! | トップ | 14日・15日連休を頂きます。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事