BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

3連休、最終日です。

2017-03-20 19:23:27 | Weblog

天候に恵まれたこの3連休、皆様はどう過ごされたでしょうか?

お店の方は、新商品の発売が少なく、少し商品棚が寂しい状況でしたが、遠方からのお客様も含め、たくさんのお客様にご来店、お買い上げ頂きました。

MLBの新商品のBOXと高価なものからレギュラーカードまで、シングルカードが良く売れました。お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

 

 

AM様、横浜から、横浜FC、岐阜アウェイ観戦ついでにご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。おめでとうございました。又、

 

お菓子のホームラン王も頂きました。お心遣いいつもありがとうございます。居合わせたお客様方でおいしく頂きました。(感謝)

 

G様、いつもありがとうございます。良いカードが出現し安心しました。おめでとうございました。


来月の中旬の水曜日に浜田省吾チャリティライブが名古屋であり、運よく抽選が当ったので友人と行けることになりました。

何度も浜省ライブ抽選に参加してましたが、まったく当たらなかったので、嬉しいです。この連休初日に友人と祝勝会を飲(や)ってきました。浜省ライブは大学生以来なので、25年ぶりくらいだろうか?

ここ数年、学生時代良く聞いたアーティストのライブに機会と時間が合えば行くようにしている。今からすごく楽しみだ。

 

最近の音楽も聴いてますよ、最近のお気に入りです。ロック最高だね。

コール・ミー(Live ver.)

 

明日も頑張ります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉が・・・。 | トップ | 頑張れ!ニッポン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む