BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日も、引き続きGWセール開催してます、シングルカードの割引率アップします。

2017-05-05 19:40:31 | Weblog

長い方だと9連休と、今年も盛り上がっていますGWですが、過ぎてしまえばあっという間、残り2日となりました。

天候にそこそこ恵まれております今年のGW、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店も、GW後半戦に合わせ、店頭にてセールを開催しております。ありがたいことに連日、たくさんのお客様にご来店、お買い上げを頂いております。誠にありがとうございます。(感謝)

当店のGWセールもラストスパート、明日、明後日、GW最後の2日間は、シングルカードの割引率アップ、ボリューム割引適用で、皆様のご来店、お買い上げをお待ちしております。

通信販売でもセール価格にてご用意いたしております、こちらもご注文をたくさん頂いております、GW最後の2日間は、割引率アップしております、行楽がひと段落したお客様、未だ買い足りないお客様、ぜひお電話、メール、FAXにてご注文おまちしております。



ありがたいことに買取りもたくさん頂いております、連休終了後まとめてご案内申し上げます。

まだまだシングルカードが足りません、GW最後の2日間はいつにも増して高価買取りにてお待ちしております。1枚でも構いません、お売り頂けるカードございましたら、ぜひお待ちしております。



 

グラビン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


 

O様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

わーげん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


 

K様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


 

チャビ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


 


GW、中日ビジター観戦で、広島まで行かれた、ナビスコJAPAN様からお土産頂きました。いつもありがとうございます。中日は中々調子が上がりませんが、あきらず応援しましょう!私も応援します。お心遣い嬉しいです、おいしく頂いています、ありがとうございました。

 

GWも残り2日、頑張ります。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日から7日までGWセール開催... | トップ | お買い上げ誠に有難うござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む