BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日は、安保ホールでお待ちしております。お店は16時(セール最終日)開店です。 

2016-12-24 20:13:24 | Weblog

先日より店頭にて開催しております、年末感謝セールに、連日たくさんのお客様方にご来店、御買い上げ頂いております。

福パックや、特価でご用意したBOX、シングルカードがよく売れています。誠にありがとうございます。(感謝)

 

I様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

IMR様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。又、おししい差し入れ誠にありがとうございました。(感謝)

 

K様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

プリン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

T様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

TK様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。秋山選手の直筆は、10枚限定です。

 

 

K2様、いつも大阪からご来店いただいております。誠にありがとうございます。おめでとうございました。

 

グラビン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

S様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

チャビ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。又、

英国旅行のお土産も頂きました。お心遣い嬉しいです。ありがとうございました。

とってぃ様、いつも東京からご来店いただいております。誠にありがとうございます。横浜銘菓のお土産を頂きました。皆でおいしく頂きました。(感謝)

 

白いやつ様、いつもありがとうございます。今日イチ!の結果でした。(羨)おめでとうございました。

 

けい様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

オンジ様、いつもありがとうございます。ゴレンジャー直筆!!出ました。おめでとうございました。

 

 

H様より、クリスマスの差し入れを頂きました。お心遣い嬉しいです、ありがとうございました。(感謝)

 

セールは明日まで開催致しております、新商品やお買い得商品たくさんご用意して皆様のご来店、お買い上げをお待ちしております。(※開店は、カードショー帰店後の16時になります。)

 

 

又、先にもご案内申し上げましたが、明日は、当店、名駅で開催される安保ホールカードショーに、セールを出前させて頂きます。

予報を見ますと、少し寒くなりそうですし、何かと用事の多い年末、そんな中でもご来場頂けるお客様方に喜んで頂けるよう、お買得商品ご用意いたしました。


・福パック (プロ野球 1000円、サッカー 1000円 どちらも少量限定になります。)

・特価シングルカード (20%OFF ~ 50%OFF)

・特価BOX販売。


いつもの企画に加え、前回、前々回、前々々回、好評でした、新企画の2本を今回も開催します。

※新企画開始早々から皆様にご好評を頂き、既に当店のカードショーレギュラー企画になっておりますが、今年いっぱいは新企画としてご案内させて頂きます。


企画①

特価BOX 5000円以上お買い上げで、ご希望のお客様に、画像の当日限り有効のシングルカード500円OFF券を差し上げます。

さらに 特価BOX 10000円以上お買い上げのお客様には 500円OFF券 2枚(計1000円OFF)を差し上げます。※MAX 1000円になります。

 

企画②

 

3000円/枚 未満の直筆サイン、メモラビリアカードを3枚以上お買い上げ頂くと、カードショー通常割引 20%に加え、さらに20%OFF致します。


(例) 2800円の直筆サインカード 3枚 定価計 8400円 お買い上げの場合。

・通常カードショー割引 20%OFF で

8400円-1680円=6720円

・さらに、ボリューム割引 20%OFFで

6720円-1350円=5370円

・さらにさらに、企画(1)の割引券 500円OFF×2枚と組み合わせれば、

5370円-1000円=4370円 

と、最大で4030円の割引も可能です。 

  

皆様お誘い合わせの上、ご来場いただければ幸いです。たくさんの皆様のご来場、お買い上げお待ちしております。

 

明日は、競馬の祭典「有馬記念」がありますね。

サイン読みを書こうと思いましたが、忙しく暇がなかったので、予想だけ。


◎ ② ゴールドアクター

○  ⑧ ミッキークイーン

▲ ①  キタサンブラック

個人的に、ミッキークイ-ンがすごく気になります。

疲れ知らずで、又明日も頑張ります。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から、店頭にて年末感謝... | トップ | お買い上げ誠にありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事