すをも

スポーツ全般を広く浅くをモットーに

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありゃりゃ

2008-01-22 21:32:38 | その他
久しぶり過ぎですね。どうしましょ。 . . . 本文を読む
コメント (17)   トラックバック (1)

全英女子オープン結果

2006-08-09 21:33:26 | ゴルフ
宮里最終日がんばりましたねぇ。67ですか。確か最終日の最小スコアでしたよね。順位が9位ということでまた来年の出場権を手に入れた形になりました。 よかった、よかった... . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (5)

全英女子オープン

2006-08-04 22:15:39 | ゴルフ
始まりました全英女子オープン。宮里やいかに!横峰やいかに!! 初日はそれぞれ1アンダーとパープレイでしたね。横峰はロングホールのボギーが痛かった。天候にも恵まれもう少しスコアを伸ばして欲しかったけどさすがはメジャーというところでしょうか。 . . . 本文を読む
コメント

久々の書き込み...

2006-08-02 21:49:23 | 全般
最近スポーツを見る機会がめっきり減ってる(もちろんテレビだけど)。スポーツニュースもあまり見なくなった。 というよりあんまり面白いものが無くなってきた感じ。 なんかねぇ、楽しくない。 . . . 本文を読む
コメント

谷原健闘したんだけど...(全英オープン)

2006-07-24 21:26:18 | ゴルフ
谷原がんばったねぇ。前半で崩れかかったのを後半よく持ちこたえて5位タイ。立派なもんです。惜しむらくは、10番(Per)/17番(Bogeys)/18番(Par)の3ホール。どこか2つでバーディ又はパーを取れれば3位タイもあったんだけど、う~ん残念。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)

全英オープン

2006-07-21 21:32:43 | ゴルフ
全英オープン始まりました。 初日、深堀がんばったねぇ。Par5のホールは全部バーディだったし。17番ダブルボギーかと思ったけどボギーで乗り越えたのが大きかった。 . . . 本文を読む
コメント

大相撲が大騒ぎ

2006-07-18 22:25:59 | 相撲
露鵬が暴行を働いたとして、大相撲が大騒ぎになってる。やれ外国人力士がどうの国技の精神がどうとなど、いろんなところで取り上げられてる。 . . . 本文を読む
コメント

相撲始まってるね。

2006-07-14 21:21:05 | 相撲
今週の日曜日から名古屋場所が始まった。相撲結構好き。昔はテレ朝系で「大相撲ダイジェスト」やっててありがたかったけど 何年か前無くなって悲しんでた。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)

フェデラー強し

2006-07-10 22:54:23 | テニス
ウィンブルドンでフェデラーが勝ちましたね。なんと4連覇だそうな。 一方で、芝では圧倒的な強さを誇るフェデラーも全仏ではナダルに今年敗れてるようにタイトルを取って無い。 . . . 本文を読む
コメント

イタリア優勝

2006-07-10 22:30:43 | サッカー
一応予想通りにイタリアが優勝。PK戦までは予想しなかったけど。 さらに驚きは、ジダンのレッド。そのくせ今大会のMVPだって。 退場者にMVPって(しかも決勝戦で)どうなんだろ。 . . . 本文を読む
コメント