イテメン★5

(旦那1、息子×2、ニャン×2 )
★いてぇ~ メンズの成長日記★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

粉もん一家

2007年11月04日 | *その他



 

旦那(ちゃーちゃん)のリクエストで晩飯たこ焼き

関西では、  メニューです  ちゃーちゃんは飲めないので


私だけビール付 


 


 




我が家の3代目ホットプレートこれ一気に30個焼けます。

換えプレートとが3枚付いていて焼き肉プレートは優れもので

網と網なし半々にセット出来るんです!

粉もん好きな為、ホットプレート率 高っつ 






 



 

 

ま ~    い ~     う ~ 



 

昨夜、食べたモンブランのロールケーキ今晩も食べちゃいました 

全く痩せる気ありません  












お二方も痩せる気ありませんよねぇ  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天津甘栗 | トップ | 家族旅行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。