邦画ブラボー

おすすめ邦画(日本映画)のブログ。アイウエオ順(●印)とジャンル分け(★印)の両方で記事検索可能!歌舞伎、ドラマ感想も。

昔の恋

2016-10-29 | 日々の泡

それにしても、

佐久間良子と鶴田浩二が

「灼熱の恋」に落ちていたとは

ち~~~っとも知らなかったわ!(このフレーズわかる人は昭和バリバリ)

誰も気づいてはいなかったですよね。きっと。

 

浅丘ルリ子は小林旭と「昔はロケでいつも一緒だったし・・・当然のように・・ね~~~💛💛」などど、

あっけらかんと言い合ったり

数々の浮名を流した石坂浩二も浅丘ルリ子と結婚する前の

加賀まりことの同棲生活について

さらりとつぶやいてみたり

 

聞いてるこっちは 

ぽか~~~ん  ですわ。

 

有馬稲子VS市川崑みたいに

「絶対許せない」

灰の中でまだ赤くくすぶっている怒りとか、

激しい例もありますが・・・

 

ある程度の年齢になると

昔の色恋沙汰も昇華されて、懐かしい思い出になり

墓場まで持っていくはずの秘めた恋物語も

言っちゃおうっかな~~みたいな気分になるのだろうか。

 

人生の偉大な先輩方の心境には

興味を惹かれるばかりです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平幹二朗エピソード | トップ | 煩悩108つ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の泡」カテゴリの最新記事