ゆよゆっぺの独り言

はつねみくがうちに来た・・・
よし・・スクリーモ歌わせよ☆
と、安易な考えに走ったクリエイターのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前回に引き続きお知らせです!

2012-03-20 15:12:33 | Weblog
どうもゆよゆっぺです!前回に引き続きCDの参加情報等お知らせしたいと思います!

まずひとつ!

■nanoir■
ナノさんのデビューアルバムに参加させていただきました!
4曲目の「Beautiful ground」という書き下ろし楽曲と
ナノさん作詞作曲の「EMPTY SHELL」のアレンジの2曲で参加させていただきました!
アツイサウンドになってるので、是非チェックしてくださいb
amazon→http://p.tl/xM6j

そんでもひとつ!


■ドリームボーカリスト■
こちらは、Kalafinaさんの「光の旋律」をアレンジして
ゴットアローさんに歌っていただき、参加させていただきました!
コチラは3月21日発売です!ガッツリチェックしちゃってくださいb
amazon→http://p.tl/T44T


もういっちょ!

■BIRTHDAY■
声優の岸尾だいすけさんご自身の誕生日に発売されるCDに
作曲書き下ろしで1曲参加させていただきました!
コチラは3月28日発売です!要チェッキンお願いしますb
amazon→http://p.tl/rN8t


ほいきた!


■終わりの惑星のLove Song■
麻枝 准さんとやなぎなぎさんがタッグを組んだ
マジアツイ作品に「火吹き山の魔法使い」という曲の
アレンジで参加させていただきました!
コチラは4月25日発売です!
amazon→http://p.tl/3Dtg


ひとつひとつ思い入れのある作品ばかりなのですが、
全部書いていったらあまりにも記事が読みにくくなったので省略させていただきましたm(_ _;)m
しかし全部マジハンパない作品なので、是非是非お手にとってチェックしちゃってください!!


次回はまた近いうちにイベント関連のお知らせをしたいと思います!
んではまた、おつちょりっすノシ










コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりですゆよゆっぺです。告知的なアレです!

2012-03-16 19:48:06 | Weblog

毎度毎度期間が開いちゃってごめんなさい;
ゆよゆっぺですb

もう三月半ばを過ぎましたがまだまだ寒いっすね、、
冬から春の移り変わりを肌で感じたい次第ですが
僕は今日もひたすら、Cubaseとにらめっこです。

そんな最中、皆さんに色々とお知らせしたいと思います!!


まずひとつ!


■Happy Party☆彡-VOCALOID3 Megpoid(GUMI)■
というGUMI V3のコンピレーションアルバムに参加させていただきました!
10曲目の「目を閉じたら」という楽曲ですb
3月の14日から発売されているので、是非是非お手にとってみてくださいb
・HP→http://www.vocaloidrecords.com/happyparty/


そんでもひとつ!


■しんがー・そんぐ・らいてぃんぐ(LOiD-03)■
という楽曲クリエイター達が自分で自分の曲ガッツリ歌っちゃいました!
みたいなCDに参加させていただきましたb
各々の個性があふれ出てるこのCD、マジでアツイっす!
もともとニコニコ動画にアップしていた「Palette」を
音源、歌唱共にガッツリやり直して収録させていただきました!
是非是非コチラもお手に取ってみてください!
・amazon→http://p.tl/PKrc
3月28日発売予定です!


そんな感じですb


まだまだ伝えなきゃな事多々あるのでまた近いうちに告知させていただきたいと思います!


んでは、また会いましょう!



乙チョリッスノシ








コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加