ゆよゆっぺの独り言

はつねみくがうちに来た・・・
よし・・スクリーモ歌わせよ☆
と、安易な考えに走ったクリエイターのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過去曲カラオケ (=ω=.)♪

2009-11-25 18:36:31 | Weblog

リンク切れちゃったとのご報告があったので、
こちらからどうぞ↓

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/56565

<(_ _)>
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

これまた新曲です(=ω=.)♪

2009-11-24 05:08:11 | Weblog
報告遅くなってしまい申し訳なすです(=ω=;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8886074

「Psychopath」

時間あったら後でいろいろ書く!!b
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

新曲できました(=ω=.)

2009-11-19 23:08:15 | Weblog

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8855325

読み方は「はちぶんのなな」です。
変拍子は楽しい!!


よかったら聴いてください<(_ _)>
コメント (29)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

CDとボマスと・・・(=ω=.)

2009-11-13 00:58:32 | Weblog
ずっと販売の滞ってしまっていた我がCD、「solitude freak」ですが・・・

ちょっとだけ再販します!!!!!!
詳細については、meola先生のブログをご覧ください<(_ _)>

■meolaたんブログ→http://meola.ame-zaiku.com/

そして、
11月15日池袋サンシャインシティで行われる
「ボーカロイドマスター10」にて、
meolaたんが「CD付き絵本」を出します!b
なんか・・・マジすごいですww

CD収録曲は私ゆよゆっぺの書き下ろし曲となっております(=ω=.)b

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・


ボマス楽しみだのう・・・(=ω=.)
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加