ゆよゆっぺの独り言

はつねみくがうちに来た・・・
よし・・スクリーモ歌わせよ☆
と、安易な考えに走ったクリエイターのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Palette

2009-04-23 07:11:17 | Weblog






meolaたんとのコラボです(=ω=.)♪

まじ感謝だよ(';ω;`)b


よかったら聞いて下しあ<(_ _)>

コメント (12)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いあどうも、

2009-04-21 15:59:36 | Weblog
タッパ163センチのゆよゆっぺですが何か?(=ω=.)♪





日ごろお世話になってるmeolaたんと、
歌ってみたでのwコラボしてしまったww

meola氏・・・萌えボイスすぐるぜ(゜ロ゜;!!

ラップとかやっぱ難しいね(=ω=;)


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

おうふwwww

2009-04-15 05:04:28 | Weblog
またやっちゃった・・・




歌え歌えとコメントにあったので・・・

ああ・・・

歌ったさ・・・


無茶さwww



皆さんホントごめんなさい(=ω=;)

今度はちゃんと歌える曲つくります(=ω=;)


コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

forbidden canvas 歌ってみた(=ω=.)♪

2009-04-10 08:50:21 | Weblog


164さんの「forbidden canvas」

歌わせていただきました(';ω;`)b


最初聞いたときホントやさしすぎて昇天するかと思った(;゜Д゜)・・・


本家様でカラオケ音源がパラで配布されてたので、

(^ิ౪^ิ)「ニヤリ・・・」

ギターも弾かせていただきました(o=ω=o)



オレのアホギター音でだいじょぶだったかな・・・

というわけでよかったら聴いてみてくだしあ(=ω=.)♪


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

うんと・・・えっと・・・あっと・・・

2009-04-05 03:21:35 | Weblog
まず謝ります、ごめんなさい(';ω;`)



今日はじめて編集欄でこのブログの訪問者数を見れる欄があることを知りまして、

そしたら毎日、1日に100人近くの人がこのブログを見てくれているという事実を、

目の当たりにして、

「(;゜Д゜)」

もうホントごめんなさい(';ω;`)

ちゃんと更新します(';ω;`)


でだ、今・・・凄く眠いんだどうしよう・・・・



んんんんんん・・・・・



んんんんんんんん・・・・・




んんんんんんんん・・・・・・・・・・









あ!!!!





寝ればいいんじゃね?





失礼しました、ゆよゆっぺでしたm(_ _)m




あ、多分ね・・・明日か・・・あさって新曲うpするかも!


でわでわノシ




コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加