ゆよゆっぺの独り言

はつねみくがうちに来た・・・
よし・・スクリーモ歌わせよ☆
と、安易な考えに走ったクリエイターのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆよはな☆Project

2008-12-28 03:35:55 | Weblog
やったよ・・・・ついにやったよ・・・・・







今回はあのニコニコのデレ神さま・・・「花たん」とコラボだお!!!
メロディーも歌詞も花たんが考えたんだお(^ω^)

すごいお・・・すごいお・・・花たん!!

で、イラストは花たんに紹介していただいた「しめ子様」!!!
かわいいお!!!かわゆすぎだお!!!!
ほんとお忙しい中書いていただいてあざす!!!

そしてタイトルの名づけ親はDECO*27さん!!
(ちょwww凄くないか(;゜∀゜)

〔グレイシア〕は色んな人の力、気持ちがつまった曲です
ホントにみんなありがとう!!!!!!!(´;ω;`)

よかったらご視聴くだしあ(^ω^)♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

なんという・・・・orz

2008-12-27 13:46:12 | Weblog

今日ちらっと自分の過去の作品を振り返ってみたら・・・

コメントに「しねよ」とポツンと書いてあったwww
wwww・・・・orz


人が死ぬということをちゃんと理解した上でのコメントであらば許す、
じゃなかったら許さん!!!


とまあどうでもいい事からさあせんorz


年末の予定の詰まり方がやヴぁいwww

ラジオできないよこれwwww


どうするゆよゆっぺ・・・・・


でも自分のやりたいことができてるんだから幸せだおね(´ω`。



自分自身をコピペしたいと願う今日この頃・・・・



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとおおおおおおおお♪

2008-12-19 00:12:28 | Weblog

我が同志ピンクマたんが10万再生を叩きだしたのでお祝いに(´ω`。)






同じ、音楽をやる者として、
ニコ厨として、

心から惜しみない祝福を!!(';ω;`)

そして嫉妬をwwww


ピンクマ本当におめでとう!!♪

ピンクマたんのこれからの活動に期待だお(^ω^)♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

・・・・・・・

2008-12-15 16:33:28 | Weblog
今ものすごくつらい状況にいます・・・
ゆよゆっぺです・・・・


もうどうしようもないぉ・・・

もうぐっちゃぐちゃだお・・・・




足された水は少しずつ
僕の色を消していった

君はまた新しい色を見つけて
何も知らないまま
真っ白な画用紙に塗り付けられ
永遠に動かない
「絵」
となって・・・・

まだ僕はパレットでじっとしている
消えかかりそうになりながら





誰かだ~ず~げ~でえええええええ(:.;゜;Д;゜;.:)!!!






とまあくだらないことを冒頭からさあせんorz

今ですね、近日うpする曲の作っていただいた動画を
何度も繰り返し見てたのでしが・・・

「やばいお・・・・」

絵とかちょっとかっこよすぐるお!!
自分の曲がかっこよく聞こえるおwwww

今回はにゃぽで知り合った「nm17」さんという方に
動画を作っていただいたのですが・・・

なんだこの溢れんばかりのセンスは!!
ヤバイお・・・

早くうpしたいお・・・・

早ければ今日の深夜にでも・・・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

・・・・・・orz

2008-12-14 17:37:01 | Weblog
昨日ラジオきいてくれた方、本当にありがとうございやした><;


そしてgdgdでごめんなしあ( ノД`。)・゜。


アタイもうアカン・・・orz


そして昨日紹介させていただいた方々のマイリスと曲を
まとめさせていただきますm(_ _)m


■ロボヒコさんマイリス↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/6806476

◎【初音ミク】昇魂歌【オリジナルエモ】




■NOIRさんマイリス↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/7274681

◎【初音ミク】a pain【ヘヴィロック】




■鬱Pさんマイリス↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/6385075

◎【初音ミク】鳥葬【オリジナル】




■164さんマイリス↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/8671517

◎【初音ミク】sleeping beauty【オリジナル】









みなさんホントカッコイイお・・・!!!!

とりあえず聴きまくるんだ!!(:.;゜;Д;゜;.:)


というわけで次回のラジオは新曲でたら・・・

って・・・・


もう明日か明後日新曲出すんだけどなあ・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラジオやるお^^

2008-12-13 17:03:53 | Weblog
なんとわたくしゆよゆっぺ・・・

生まれて初めてラジオしちゃいます!!


■第0回☆ゆよ・・・ナントカっていう人のラジオ☆


■ラジオ↓
http://203.131.199.131:8000/yuyoyuppe.m3u

■掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/internet/2121/#1
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

すごいお!!

2008-12-11 00:40:50 | Weblog
とりあえず見て御覧なさい!!





かっこいいお(:.;゜;Д;゜;.:)!!
しぶいお!!

ニコニコ歌い手のいっきさんという方なんですが・・・
なぜ伸びない!!

好きすぐる!!

いっきさんマイリス↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/6853623

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朋也!!代わってくれ朋也!!

2008-12-09 19:14:47 | Weblog

渚が好きすぐるので、
CLANNADをモチーフにした曲をつくろうと思っている・・・

ここは終わってしまった世界・・・

エモくなりそうだ!!

渚結婚してくれ!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!












たまにはギター弾かないで曲作ってみるかな・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ更新頻度向上委員会発足!!

2008-12-08 16:26:09 | Weblog
よし!!

とりあえず日記書こう!

うん・・・




何書けばいいwwww?・・・・

あ!

そうだよ!!


ここのブログにコメントをくれる人がおりまして(感謝感謝><;)

そしてそのお返事をちゃんと返したいのですが・・・
どこに返せばいいだろうかwww

コメント欄にお返事すればいいのかな・・・
うむ・・・・

どうしよ・・・・

アドレスをのっけてくれた人にはさりげなくお返事返したんだけれども・・・
「アドを晒せ!!」っていうのもなぁ・・・


あ!!!

・・・ここに書けばいいんじゃねwww

と、すごい行き当たりばったりな日記を書いておりますが、
とりあえず今までコメント書いてくれた人(メールでお返事した人は除く;)
にお返事します。


_____________________________________

>2008-11-13 22:45:10 Unknownさん
■「歌ってみた期待w」

◎ええ、やりましたともwww

_____________________________________

>2008-11-14 02:07:18

■「+BE MY SACRIFICE+に歌ってみたやってと書いた者です。
  あわわわわ…楽しみでドキがムネムネ\(^0^)/」

◎ありがとうございますm(_ _)m
しばらく歌ってみたはちょっとお休みするかもです><;

_____________________________________

>2008-11-14 20:05:25 Unknownさん

■「おおお!SUGEE
  お、オケはないのかな?」

◎オケは動画説明のところに置いてあります^^
 よかったら叫んでみてくださいwww

_____________________________________

>2008-11-14 23:50:43 zyuumeiさん

■「聞きました。
  一発であなたの曲の虜になりました。これで農作業がはかどります。
  群馬の片田舎で葱を出荷しているのですが、畑にいる時に聞けないのはとて
  も残念です。是非ともmp3をお願いします。」

◎なんと!!農業をやっていらっしゃる!!
 オレ葱大好きですwww
 mp3は、今考えてることなんですが、
 年明けに今までの曲を全部zipにしてEPとして配布しようと思っています。
 (HDDがバーン!!で今までの曲を作り直してるのでしばしお待ちを><;)

_____________________________________


>2008-11-14 00:04:13 Unknownさん

■「ゆよゆっぺさん自身の曲もサイコーでした!!
 ファンになりました(^O^)/
 MP3はどこかに置いてあるのでしょうか。」

◎ホントにありがたいです;;
 mp3は申し訳ないですが、年明けまでお待ちください><;

_____________________________________

>2008-11-14 00:06:27 Unknownさん

■「失礼
  オケが欲しいんです!!歌ってみてもいーでしょうか?」

◎+BE MY~・・・・ならギリギリあります><;
 少し原曲と音質等異なってしまうかもですが・・・
 近いうちに動画説明文のところにおいておきます^^

_____________________________________

>2008-11-19 22:28:04 Unknownさん

■「mp3希望! 」

◎少々お待ちください><;
 年明けに必ずEPを・・・・orz

_____________________________________

>2008-11-18 01:41:22 しったかしさん

■「どうも、過疎実況プレイヤーです。
 すごい19歳がいると聞いて飛んできました。

 なんか書いてたらグダグダと長くなりそうなので一言で。
 ドキドキしました。すごく。

 自分も近いうちに曲あげようと思います。
 ありがとうございます。」

◎実況動画見させていただきましたm(_ _)m
 すばらしいLOWボイス!!
 曲、wktkしてます^^

____________________________________ 


コメントをわざわざ残してくれる方々・・・
本当にありがとうございます;;

自分の音楽を聴いてくれてる人がいるという事実が
背中を押してくれています。
どんなに音楽に対して行き詰っても
「GJ」
の一言で
「よし!!またがんばろう!!」
と思うことができます^^

本当にありがとう!!
みんな大好きだぉ><!!

これからもゆよゆっぺは精進します!!

あ・・・・クリスマスに期待しててくれ・・・・ゲヘヘwwww






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はああ・・・・

2008-12-07 19:42:39 | Weblog
今最高潮に落ち込んでいるゆよゆっぺです・・・

ってか放置しすぎだろオレorz

とりあえず弟のゆよゆっぱが初めてうpした動画を^^


長い・・・けどエモいな・・・
弟のやっている楽器は主にベースですが、
たぶんギターオレよかうまいんじゃないかなwww







ってか・・・・


いきなり意味不明な話になるけど・・・







みんなもっと
命の尊さとか、自分の生きてることとか、
もう少しでいいから考えようよ・・・

その場その場の感情に押し流されてたら
いつか見失っちゃうよ・・・

たまには、快楽に浸ってもいい、暗いこと考えてもいいけど、
それ=自分にしちゃだめだよ・・・

前はこんなこと書いてあったら「語ってんなカス!」とかおもってたけど、
今は実感するお・・・

はあ・・・

凹むわ・・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加