ゆよゆっぺの独り言

はつねみくがうちに来た・・・
よし・・スクリーモ歌わせよ☆
と、安易な考えに走ったクリエイターのブログ

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2009-12-15 20:21:05
早速ききました!!

一瞬でゆっぺワールドに
トリップでした!
∩^ω^∩

どこにも行かず聞いていたいんじゃああああい!!!
(`・ω・´)笑
Unknown (猫柳れお)
2009-12-15 22:53:41
聴かせて頂きましたv
何とカッコいい引きこもり…!w

どこにも行きたくない時って、ありますよね~
Unknown (Unknown)
2009-12-15 23:26:55
すでに引きこもってる俺に死角はなかった
Unknown (リヒト)
2009-12-16 16:07:10
なんてアクティブな引きこもりなんだwwwwwwwwwwwwかっこよすぎるwwwwwwwwwwwww


しかし最近ほんとに仕事がお早いですね
一ファンとしては嬉しい限りですけど、無理をなさらないようにしてくださいね(ヾノ・ω・`)
Unknown (風)
2009-12-16 17:10:59
やったー
ゆよゆっぺ様の新曲~~~^∀^)/
聴きましたよwwwwすごくいい曲ですね!
かっこいいです

ホントに素晴らしい曲をありがとうございます
Unknown (るぼん)
2009-12-16 20:23:10
途中で遅くなるところ好き!
歌詞いつも素敵ですよねえ。
どうやって考えてるんですか?
Unknown (Unknown)
2009-12-16 21:13:02
すでにニート状態な俺にも死角はなかった。
Unknown (りお)
2009-12-17 01:30:06
初カキコ!

寒すぎてコタツ最強過ぎる。
どこにも行かず寝たいんじゃぁああああああああ
Unknown (Triciel)
2009-12-17 20:34:08
新曲かっこいい!

天気が寒いからひきこもりたくなったwww
Unknown (ヨハネ)
2009-12-17 21:43:59
初めまして~。

新曲聴かせていただきました!
イントロからよすぎるとか反則だと思います!!

ところでmp3を用意してはもらえないでしょうか…?

コメントを投稿