ゆよゆっぺの独り言

はつねみくがうちに来た・・・
よし・・スクリーモ歌わせよ☆
と、安易な考えに走ったクリエイターのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前回に引き続きお知らせです!

2012-03-20 15:12:33 | Weblog
どうもゆよゆっぺです!前回に引き続きCDの参加情報等お知らせしたいと思います!

まずひとつ!

■nanoir■
ナノさんのデビューアルバムに参加させていただきました!
4曲目の「Beautiful ground」という書き下ろし楽曲と
ナノさん作詞作曲の「EMPTY SHELL」のアレンジの2曲で参加させていただきました!
アツイサウンドになってるので、是非チェックしてくださいb
amazon→http://p.tl/xM6j

そんでもひとつ!


■ドリームボーカリスト■
こちらは、Kalafinaさんの「光の旋律」をアレンジして
ゴットアローさんに歌っていただき、参加させていただきました!
コチラは3月21日発売です!ガッツリチェックしちゃってくださいb
amazon→http://p.tl/T44T


もういっちょ!

■BIRTHDAY■
声優の岸尾だいすけさんご自身の誕生日に発売されるCDに
作曲書き下ろしで1曲参加させていただきました!
コチラは3月28日発売です!要チェッキンお願いしますb
amazon→http://p.tl/rN8t


ほいきた!


■終わりの惑星のLove Song■
麻枝 准さんとやなぎなぎさんがタッグを組んだ
マジアツイ作品に「火吹き山の魔法使い」という曲の
アレンジで参加させていただきました!
コチラは4月25日発売です!
amazon→http://p.tl/3Dtg


ひとつひとつ思い入れのある作品ばかりなのですが、
全部書いていったらあまりにも記事が読みにくくなったので省略させていただきましたm(_ _;)m
しかし全部マジハンパない作品なので、是非是非お手にとってチェックしちゃってください!!


次回はまた近いうちにイベント関連のお知らせをしたいと思います!
んではまた、おつちょりっすノシ










ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりですゆよゆっぺで... | トップ | おひさしぶりです【お知らせ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぷ)
2012-03-20 19:07:26
お久しぶりです( ^O^ )

いっぱい告知
ありがと-ございます!!
ぜひチェックしてみます


あ、この間
DAMでゆよゆっぺさんの
PaletteとLeiaがあったので
うれしすぎて
吐きそうでした(^q^)w←

DAM配信
おめでと-ございます(?)ww←



これからも
応援してます(゜゜)

はじめまして。 (ゆの)
2012-04-05 21:43:14

コメ欄使用してすみません。

いきなり失礼します。
私は今ナノさんの誕生日動画の企画しています。

そこで、お時間があればでいいのでご参加頂けないでしょうか?
忙しいだろうとは重々承知です。

少しでも気が向いてくださっているのなら私のブログに詳細載せていますので見ていただけたら嬉しいです。
http://ameblo.jp/yuno-018/

失礼しました。
Unknown (ネの吉)
2012-05-01 16:33:13
早くイベント情報を知りたいです
コミケとかには参加されないのでしょうか?
ゆよゆっぺさんのCDとか買いたいです
ご本人も拝見してみたい。。。
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 07:36:53
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:--☆--:*:--☆--:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:--☆--:*:--☆--:*
はじめまして! (奥白あまた)
2012-05-28 23:01:00
ゆよゆっぺさんのルカ素敵すぎます(^o^*)私もスクリーモ大好きです!
私のブログでゆよゆっぺさんの曲のイラストを勝手にイメージで描いたのを載せたりもしてます(^^;)少ないですがよければ見てやってください♪これからも応援しています!!
はじめまして!! (さや虎(さやこ))
2012-06-20 19:44:15
さや虎(さやこ)と言います!!
ニコニコやYouTubeに歌ってみたや踊ってみたを投稿しようと思っています!!
ゆよゆっぺさんの曲の雰囲気が本当に大好きです!!
Twitterでもリプを送ったのですが、こちらからも失礼します(>_<)

歌ってみたでゆよゆっぺさんの作品を使わせて頂きたいです!!
是非許可をお願いしますm(__)m
こちらにコメを残すのが不適切でしたらお手数ですが、削除をお願いします…。

Twitterもハンネはさや虎(さやこ)で、フォローしてます。
お返事頂けると嬉しいです!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL