..。₀:* Hello Sunshine *:₀。..

幸せになれるはずさ。 大丈夫! ここにおいで♪
I wanna be your sunshine みんたん!^ ^

たまたま空港でそごんに遭遇したよ♪

2015-02-28 08:17:16 | ボイリパ

たまたまね、別件で羽田に居たら、少年共和国がちょうどお帰りのタイミングだったよ!!

せっかくなのでお見送り~

 

そんで驚愕した。

なんなの??

少年共和国なんなの???

お見送りが楽し過ぎる!!!

 

どんだけファンを楽しませてくれるの?

どんだけファンとのコミュニケーション大好きなの??

 

並んでる間、ずっとファンの方に身体を向けて、目線やら、合図やら、笑顔やら、お手振りやら、延々送り続けている姿勢が素晴らしい。

メンバー同士でふざけ合ってる時も、けっこうペンの方を向いている。

誰かがサングラスかけてたら、他のメンバーがわざとそれを外して、ファンに顔を見せてくれる。

素晴らし過ぎる  

 

あーーーー、ライブで素晴らしかったミンスちゃん、居たーーーーー!

黒サングラス~♪ ワークブーツ~♪ ワンピースのポーチ~! 可愛い~!

 

と、すっかりミンスに持ってかれて撮りまくっていたところ・・・、右からものすごいハンサム君がぴょっこりフレームイン!w

なにその可愛過ぎるご機嫌スマイル!!!

 

スウンくーーーん!

あなたもめっちゃステキなパフォーマンスだったわよぉ!!

まぁ!!!!!お手振り!?

ワタクシに??

有難うございまぁーーーーす!

 

しかし、まぁ、とんでもなく整ったお顔だこと・・・。

 

 

あ、「イイネ!」のポーズもいただけるんですか??

恐縮です!!

 

 

「ピース!ピース!」も???

サービス、100点満点ですなぁ!! 

 

 

と、すっかりスウンちゃんに釘付けになってたら・・・・・・・、ミンちゃん横で、今度はこっち撮ってるし!w

ミンちゃん!撮るのはこっちの仕事だからwww

 

そして、スウンちゃんからは、今度はハートのプレゼント  

もーーーーーーー、どっちの男前見たらいいやら!!!(嬉しい悲鳴)

祭りだ!!!

 

 

ミンちゃん、こっちよね?

こっち撮ってるわよね!?

どーすんの?

どーすんのよそれ?w

待ち受けにする気じゃないでしょうね???←←←

まずは、お友達から!!

よろしくお願いします!!www


 

 

あら、スウンちゃんも、ハートをもう一個??

スウンちゃんのお気持ちも、しっかり受け止めました!w

まずは、ミンスちゃんとの三角関係から! よろしくお願いします!!!w

 

ソゴンペンの皆さん、すみません。

「趣味:妄想」なんで勘弁してくださいwww

 

 

更には、あのお綺麗なお顔で変顔までしてくれるw

なんて表情の豊かな子なんでしょう!

おねえさま、ほんと感激!w

 

 

いい子やなぁ~~~

 

ハート、鷲掴みw

ああ、楽しい。

今までのお見送りで、一番楽しい   www

 

てか、気づいた???

これ、全部カメラ目線なの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・すごくね?????

たった一個のカメラに、こんだけのてんこ盛りサービス・・・(感涙)

マジ、感激した・・・・。

 

 

彼らはね、「暇な時間は、体の向きは常にファンの方に!!」の態度が本当に感動的に素晴らしい

 

何個目のピースだっけ?w

スウンちゃん、まじファンサの神

 

ミンスちゃんも、ほんと愛想の塊

 

少年共和国のお見送り一回だけで、3万枚くらい写真撮れるわぁwww




日韓交流50周年記念 SWEET VALENTINE’S LIVE 2015 ~Next Generation~ のライブレポート Korepo

2015-02-17 21:03:42 | ボイリパ

Korepoさんのライブ記事♪

ありがとうございます!

少年共和国らボーイズグループが甘くて熱いステージを披露!“バレンタインデーの思い出を告白!?”日韓交流50周年記念ライブ開催!

 

 

2月14日(土)のバレンタインデーに東京・お台場のzepp Tokyoにて「日韓交流50周年記念 SWEET VALENTINE’S LIVE 2015 ~Next Generation~」が開催された。

出演するグループは大国男児 、Boys Republic、HOTSHOT、ZPZGの4組。人気のグループが集結することもあり、会場には大勢のファンが集まった。本日の司会を担当したのは日本でもタレント活動を行うヒョンギ。軽快なトークで会場の空気を暖めると同時に、少々緊張気味のファンたちを和ませた。

-中略

 

Boys Republicの登場で会場のボルテージは最高潮へ達した。ブラックのスーツに身を包み「チンチャガ ナタナッタ」を披露すると、ファンの掛け声にも熱が入った。

「初めまして!We are Boys Republic!」と元気に手を振ると、1人ずつ自己紹介。

「僕はソヌです!チャームポイントはすらっとした背と白い肌です(笑)日本に来れてうれしいです!」とお茶目なのはボーカルを担当するソヌ。

さらに「初めまして!私はソンジュンです!ラップとダンスを担当しています!」、

「末っ子のスウンです!ボーカルとダンスを担当しています!」と繋ぐと一際会場を沸かせたのはミンス。

「私はミンスです!担当はラップとダンスです。最近本当に寒いですね。みんなこっちへ来い!!」と勢いよく両手を広げると会場は大爆笑に包まれた。

最後にウォンジュンが「私はウォンジュンです。リーダーとボーカルを担当しています!ありがとうございます!」と締めくくった。


バレンタインデーの思い出を聞かれたスンウは「今まで女の子と過ごしたことはありませんが、今日はみなさんと過ごすことができて思い出深い日になりそうです!」と笑顔で答えた。

雰囲気を変えたバラード曲「インヒョン」ではしっとりと歌い上げ、歌唱力の高さを見せつけた。3曲目の「Special girl」は可愛らしいダンスが魅力の曲。曲ごとに違うギャップを見せ、ファンの目を釘づけにした。

今後の活動について聞かれたウォンジュンは「今回はより良い曲を作るために寝る間も惜しんで準備をしています。楽しみにしていて下さい!」と近況を報告した。スウンは「今後は単独コンサートができればいいなと思います。がんばります!」と意気込みを語りファンを歓喜させた。

最後はノンストップで「Video Game」、「イェプゲ イッコナファ」、「Party Rock」の3曲を披露し、迫力のステージを終えた。


 


日韓交流50周年記念 SWEET VALENTINE’S LIVE 2015 ~Next Generation~ のライブレポート Wow Korea

2015-02-17 20:56:16 | ボイリパ

日韓交流50周年記念 SWEET VALENTINE’S LIVE 2015のレポート♪

Wow Koreaさん、有難うございます!

【イベントレポ】「少年共和国」らボーイズグループが甘くて熱いステージを披露! バレンタインデーの思い出も告白

 

2月14日(土)のバレンタインデーに東京・お台場のZEPP Tokyoにて「日韓交流50周年記念 SWEET VALENTINE’S LIVE 2015 ~Next Generation~」が開催された。

 出演するグループは「大国男児」、「Boys Republic」、「HOT SHOT」、「ZPZG」の4組。人気のグループが集結することもあり、会場には大勢のファンが集まった。この日の司会を担当したのは日本でもタレント活動を行うヒョンギ。軽快なトークで会場の空気を暖めると同時に、少々緊張気味のファンたちを和ませた。


中略


「Boys Republic」の登場で会場のボルテージは最高潮へ達した。ブラックのスーツに身を包み「チンチャガ ナタナッタ」を披露すると、ファンの掛け声にも熱が入った。

 「初めまして、We are 『Boys Republic』! 」と元気に手を振ると、1人ずつ自己紹介。「僕はソヌです。チャームポイントはすらっとした背と白い肌です(笑)日本に来れてうれしいです! 」とお茶目なのはボーカルを担当するソヌ。さらに「初めまして! 私はソンジュンです。ラップとダンスを担当しています! 」、「末っ子のスウンです。ボーカルとダンスを担当しています! 」と繋ぐと一際会場を沸かせたのはミンス。「私はミンスです。担当はラップとダンスです。最近本当に寒いですね。みんなこっちへ来い! 」と勢いよく両手を広げると会場は大爆笑に包まれた。最後にウォンジュンが「私はウォンジュンです。リーダーとボーカルを担当しています。ありがとうございます! 」と締めくくった。

 バレンタインデーの思い出を聞かれたスンウは「今まで女の子と過ごしたことはありませんが、今日はみなさんと過ごすことができて思い出深い日になりそうです! 」と笑顔で答えた。

 雰囲気を変えたバラード曲「インヒョン」ではしっとりと歌い上げ、歌唱力の高さを見せつけた。3曲目の「Special girl」は可愛らしいダンスが魅力の曲。曲ごとに違うギャップを見せ、ファンの目を釘づけにした。

 今後の活動について聞かれたウォンジュンは「今回はより良い曲を作るために寝る間も惜しんで準備をしています。楽しみにしていて下さい! 」と近況を報告した。スウンは「今後は単独コンサートができればいいなと思います。がんばります! 」と意気込みを語りファンを歓喜させた。

 最後はノンストップで「Video Game」、「イェプゲ イッコナファ」、「Party Rock」の3曲を披露し、迫力のステージを終えた。


 イベント終了後にはタッチ会が開かれ、ファンにとっては最高のバレンタインデーになったことだろう。既に日本での人気を確立している「大国男児」はもちろんのこと、これからのK-POP界を担う「Boys Republic」、「ZPZG」、「HOT SHOT」の更なる活躍に期待したい。




日韓交流50周年記念 SWEET VALENTINE’S LIVE 2015 ~Next Generation~ 行ってきた♪

2015-02-16 08:12:26 | ボイリパ

4組合同のライブ、日韓交流50周年記念 SWEET VALENTINE’S LIVE 2015 ~Next Generation~ に行って来た。

Hot Shot、 ZPZG、 大国男児、そして少年共和国が揃ってご出演♪

 

厳しいトレーニングを積んだ後、基礎がしっかりしてからデビューする韓国のアイドルらしく、みんなすごく歌もダンスもお上手で、愛嬌もあって素敵だった。

ZPZGのマンネなんて、トークのご挨拶でいきなり泣き出すからどうしたかと思ったら、ライブ自体が初めてのことで、「こんなにたくさんのお客様の前で、こんなに大きなホールで出来るなんて、幸せだ」っつーんで泣いてて、あまりにも初々しくて微笑ましかった。

 

あと、HOT SHOTは、セクシーアピールに鼻血出そうだったw

男臭さとか、セクシーアピールとか、そういう類の魅力が素敵だなぁと思ったw

 

大国男児は、さすが日本での活動の経験が長いチームらしく、流暢な日本語で笑いをとったり、日本語曲を歌ったりで、盛り上げてた。

 

 

少年共和国は、相変わらずあの子が素敵過ぎた

こないだ、目が釘付けで、さらさら揺れる素晴らしい質感の髪と、小さな一瞬の動きまで美し過ぎるダンスに見入ってしまったあの子。

今回、お名前がミンスくんだと判明♪

相変わらずの麗しい流し目と、キレッキレのダンスに、もーーーやられっぱなしw

そして、愛嬌があって、発言が可愛過ぎる子なんだということも分かってしまったw

ハイタッチの時の態度も可愛過ぎた

・・・・・・・・・・・・・・・・・これはまずい。

あまり魅力的な子にお会いすると、すぐハマってしまうので、なんとか阻止したいところなのだが・・・・・w

特に、今日のメイクさん、上手だったなぁ!!!

こないだのステラの時より、ものすごーーくカッコよく仕上がっていた。

 

 

そごんは、オフィシャル側からの情報発信が多くて素晴らしいね♪

このライブ絡みだけで、見つけただけで公式がこれだけのグループ写真をアップしていた。

 

 

 

 

 

可愛い写真いっぱい  

めっちゃ嬉しい♪

 

 

会場では韓国からいらした、「迫撃砲かよ!とツッコミを入れたくなるような巨大望遠レンズを装備したカメラを持った軍団が、写真や動画を撮り放題してた。

迫撃砲、イメージ図↓

 

みんなあまりにも自由に撮りまくってるんで、いつ止められるのかとそっちが気になって集中できなかったけど、最後まで誰一人として注意されること無く、心ゆくまで撮って終わってたw

 

でも、かっこいいミンスくんいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

毎回、こんなにいっぱい、いっぱい、お写真がアップされてくるなんて・・・・、本当に素晴らしい。

 

日本はなんで、ライブやイベントを撮影禁止にするの?

このSNSの時代に、完全に乗り遅れてるよね。