..。₀:* Hello Sunshine *:₀。..

幸せになれるはずさ。 大丈夫! ここにおいで♪
I wanna be your sunshine みんたん!^ ^

Boys Republicと過ごす 幸せ過ぎるKCON2017 を振り返る Part.1 ダンスレッスン編

2017-06-16 00:25:07 | ボイリパ

ようやくw、Boys Republicと過ごす 幸せ過ぎるKCON2017 を振り返る。

 

もーーー、なんでみんな来ないの???

あんなに楽しくメンバーと触れ合える機会、めったに無いのに!

私は、「出る、しかもコンベンションの方に」って発表された瞬間に有給取る決意したけどw

 

まぁ、一日はとても長くて、ボイリパはなかなか出てきてくれなくて、出て来るタイミングも教えてくれないから、ブースに来てくれるのを見逃してはならんと、何万回もブースをチラ見に行かねばならんのが苦痛でたまらんかったがw

既に一日目で疲労困憊

「明日も来るの?ワタクシ?・・・・・ほんとに?・・・・・・・・・・夜にはライブも有るわよあーた・・・」状態w

 

 

でも、その間に今回は出るライブの日にちも違うし、見れないだろうと思ってたSF9を意外とあちこちで見れたんで、暇な時間はそっちで穴埋め♪

こんなに近くで、あんなにゲームでワチャワチャしてるのとか延々見れると思ってなかったからちょっと嬉しかった。

髪色がバラバラで、見分けが付けやすいのがいい!w

 

イケメン具合で言えば、この子が一番カッコいいのかな?

この2番目の子。

 

この子もなかなか♪

 

けど、ワタクシの一番のタイプはこの黒髪の子♪

目が可愛い

 

このブース、素晴らしかったね。

あのだだっぴろい会場で、唯一照明が十分明るい。

ボイリパのブースのあたりとか、ステージとか、暗すぎてね・・・・・・・・・。

綺麗に写真が撮れなかった・・・。

 

 

などと、ひたすらフラフラと会場を漂流。

途中、ボイリパブースを偵察しに行って・・・

 

こんなに明るくないよ。

写真の補正、一枚一枚ほんと大変・・・・・・・・・。

オートでしか撮れないカメラ素人の悲しさよ・・・・・。

せっかくボイリパのために買った4Kカメラ、宝の持ち腐れw

 

 

でも、ここで、SNSでボイリパの事を発信すると貰えるというペーパーバッグをゲット!

これ、めーーーっちゃ欲しかったから満足!

 

 

発信したSNSを見せてアピールしたら、「これはいい!完璧です!」とスタッフさんから褒められた、フフフフ♪

そうでしょう、そうでしょう♪

 

 

まず、彼らに会えたのは、ダンスレッスンのステージ

チンチャ~、チンチャ~、チンチャ~ガ~ナッタナッタ♪のところを、教えてくれた

 

 

「こうやるんだよぉ~」と教えてくれて・・・・・

こんな近くでチンチャダンスを見れて嬉しさ満点

 

 

客席も実際に踊ってみてぇの、メンバーが「いいねいいね~!」と踊ってる子達を嬉しそうに見つめてくれてぇのの、なんともほのぼのタイム♪

 

 

うちの麗しのイケメンツートップが、まーーーーーそれはそれは美しくて

誰がツートップかは、それぞれ言い分があるかと思うが、私の場合はミンスウン

 

もーーーーーー、かーーーわいい!!!!   

 

まーーーーー、可愛い!!!  

 

みんたーーーーーーーん

 

 やばい。

可愛過ぎてやばい。

会社休んで来て、ほんと大正解

 

 

すうんたんも激しく可愛い!

 

もーーーーー、極上ハンサムなんだからぁ!

 

 

と、ようやく会えた喜びでワナワナの序盤

 

 

 

・・・・・・・・Partいくつまで続くの、このレポート???w

死ぬほど写真があるw

 

ま、10月のライブまでは目立った動きは無いんだろうからノンビリ続けていくw

 

 

Boys Republic ボイリパ 소년공화국 少年共和国 そごん Royal Family 
ミンス MinSu 민수 スウン SuWoong 수웅 ウォンジュン OneJunn 원준 ソンジュン SungJun 성준 ソヌ Sunwoo 선우

#KCON Japan 2017

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KCONのまとめが一向にできな... | トップ | Boys Republicと過ごす 幸せ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボイリパ」カテゴリの最新記事