..。₀:* Hello Sunshine *:₀。..

幸せになれるはずさ。 大丈夫! ここにおいで♪
I wanna be your sunshine みんたん!^ ^

みんなKCON 2017 に Boys Republic 見に行こう♪

2017-05-18 08:22:37 | ボイリパ

みんな、我らのBoys Republic が明日からのKCON 2017@幕張に出演するよ!

去年の感想としては、Convention Artistのファンにとっては、おいしいイベントでしかない。

しかも今年、ボイリパはメインのコンサートのPre Showにも出演するし!

「今更チケット取っても、すごい後ろだろ?」と思ってたけど、去年までのKCONでは、Pre Show は、席を離れてステージ前に行って撮影しててもOKだったらしいから、今年もそうなると期待したいところ。

 

Convention では、メンバーをめっちゃ近くで見れるし、触れ合えるし、限定グッズは貰えるし、きっと楽しいよ♪

だから、みんな幕張へGO!

 

詳細はこちら

KCON JAPAN 2017

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛し過ぎるMy Sexy王子とツー... | トップ | 20170520 Boys Republic 소년... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。