..。₀:* Hello Sunshine *:₀。..

幸せになれるはずさ。 大丈夫! ここにおいで♪
I wanna be your sunshine みんたん!^ ^

愛し過ぎるMy Sexy王子とツーショット撮って来た♪

2017-05-14 23:02:21 | ボイリパ

愛し過ぎるMy Sexy王子とツーショット撮って来た♪

3日連荘のツーショットイベント♪

・・・まだ多過ぎね?日程的にw

 

 

一日目はメガネ男子♪

みんな可愛い!

 

 

2日目は花束男子♪

 

 

 

3日目は、マイク&ペンライトで、ファンとアイドル男子♪

 

 

場所は、いつものユニバーサル♪

 

 

もーーーーーー、呼ばれるまでの緊張感といったら!

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ!  

手が震える!どうしたらいいやら!!

 

みんたんの前に行ったら、まともに顔見れないよねw

だって、あんなにテレビで見て、あまりにもカッコイイと思って恋焦がれて、でも遥か遠くに居る人・・・と思ってたのに、日本に来てくれるようになって、それどころかまさかのご本人に直接対面出来て、お話も出来て、お写真まで一緒に撮れるようになっちゃったんだからね・・・

夢の中の王子様だからさぁ・・・・・・・・、目の前に本物が立ってるなんて・・・・・・・、生身のみんたんがすぐ手の届く距離に居るなんて・・・・・、ちょっと信じがたい事が起こってるよねw

 

 

初日のメガネの時は、もうその日どうしても見せたかったお誕生日プレゼントを見せるので精一杯

どうせイベントでの握手の時みたいに、一言もしゃべれないうちにグイグイ背中を押されて「はい、おしまい!」って別れさせられちゃうんだろうと思ってたから、それ以外のネタを仕込んで行かなかったし。

けど、前日のお休みでどこ行ったのか知りたかったから、「昨日のメイドカフェ、秋葉原?」って聞いたら、「そう、秋葉原」って言うから、「私Instaで"行き先は秋葉原と予想"って言ってたんだよ!」って言ったら、「えーーー、ホントに?」って笑ってたw

 

ほんとだよぉ~、ほら~!w

 

車内のアナウンス聞いて、「あっち方面か、んならアキバ♪」ってピンと来た♪

みんたんの良き理解者、ということでw

 

ライブの時に、「おやすみなの?」って聞いたら、あのスピードで流れちゃうコメントなのに、日本語ちゃんと読んで「はい、おやすみ♪」って言ってくれるのはビックリ。

お勉強、頑張ってるよねぇ♪

 

 

2日目の花束男子の日には、もうちょっと喋れて、「メイドカフェで何したの?」って聞いたら、「パフェと○○(←既に失念・・・)を食べた。」、「あと、萌え萌えキュン、とかした。」って言ってたw

けど、「また行きたい?」って聞いたら、「もう行きたくない。未体験の事をやってみようと思って行っただけだから。」って言ってて安心した。

 

私の前の順番だったお姉さんが、「ミンスがああいうところに入り浸るような子だったら、ちょっと・・・」って気にしてらしたけど、お姉さん、みんちゃんは大丈夫!!大丈夫よ!!!

 

 

私も、「ヒチョルみたいに、完全にオタク丸出しの格好で堂々と来日するようなみんたんになっちまったらどうしよう・・・と若干憂慮しておったが、それは無さそうで安心したw

 

(おたく丸出しのヒチョル、参考図↓ ヒチョルを否定するものではありません。ヒチョルはヒチョルであれが良いw

 

 

みんたんが、お誕生日プレゼントを喜んでくれてた  

その他にも、いろいろ分かって、本当ーーーーーに嬉しかった    

あーーー、今回、幸せ過ぎるツーショットだったよぉ!!!

 

相変わらず、

「なんであんな暗い所で撮る?」

「なんで真ん中に被写体を入れられない?」

「なんでこんなボケボケ?」

「なんで花束を手渡してるのに、肝心の手を入れてくれない???」

と不満だらけのチェキではあるが・・・・・・・・・・・

 

ほんと毎回、撮り直しして欲しいロークオリティ・・・・・・。

私が、撮影要員として、ボランティアをしてやりたいくらい・・・・・・・・・・・・・・

 

 

帰りは、「昨日、みんたんが居たのはきっとこの辺♪」としばしホームに佇んで帰りました。

 

 

みんたんは、渋谷までランニングしてたみたい。

 

 

クレープ食べてるw

それ、私が生まれた病院があったとこ!!

Welcome to my hometown

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Boys Republic 「流れる星に... | トップ | みんなKCON 2017 に Boys Rep... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。