..。₀:* Hello Sunshine *:₀。..

幸せになれるはずさ。 大丈夫! ここにおいで♪
I wanna be your sunshine みんたん!^ ^

Boys Republicと過ごす 幸せ過ぎるKCON2017 を振り返る Part.2 選抜コンビが会場をお散歩編

2017-06-18 13:08:33 | ボイリパ

Boys Republicと過ごす 幸せ過ぎるKCON2017 を振り返る Part.2。 

 

また暇な時間を潰すために、あっちをうろうろ、こっちをフラフラしてると、携帯にLive配信のメッセージが!

「ん??なんだ?なんだ??」と見てはみたが、楽屋でメンバーがわちゃわちゃしとるが、何やら分からず・・・。

 

 

「え?なんて??」

「ねぇ、すうんたん??」

「なにジャンケンしてるん??」

 

 

「カイバイボォ!」

んで、ソンジュン負けたん???

だからぁ、なんのジャンケンなんよ???

 

 

あれ??

二人だけそこ??

そこ、あれっしょ?

会場に出てくる、あの通路っしょ???

 

 

えっ??

まさかまさか、会場に出て来てくれるの????????

あ???そういうゲーム???

キャーーーーーーーー!

出口へダッシュ!!

 

 

いやっ!

ほんとに出てきた!!!

すうんたーーーん!

そんじゅんたーーーん!



厳選(←じゃんけん)選抜コンビが会場をお散歩ターーーイム、スタートォォー!!

(だがしかし、歩いて移動中を追ってるから画質の悪いのは勘弁な!)

 

すうんたんがそんじゅんたんに繋がって、電車ごっこスタイルで移動~♪

着ぐるみの尻尾に反応、そんじゅんたん

 

 

はーい、可愛いマンネの肩に繋がって電車ごっこに混じりたい人~、こっちこっち~♪

 

 

途中で、平昌五輪のイメージキャラクターと戯れる♪

平昌、チケットの売れ行きが芳しくないらしいね・・・。

ウインタースポーツにあまり馴染みが無いらしい。

なんで呼んだんだ?って話だがw

 

 

 

また、電車ごっこでお散歩~♪ お散歩~♪

タワレコのブースなんかをひやかしてみる。

 

 

もーーー、この衣装

そんじゅんたんの麗し過ぎる胸筋に、もう目が釘付けなんですけど!!!  

生で見せて!!今度!!←

 

 

あーーー、嬉しい!!

かっこよすぎるメンバーとこんなに近くで会えるなんて!

感激。

感激だよ

 

 

ごとんごと~ん、電車が通りますよ~♪

なぜ自分がこんな位置に居るのかは不明w

すうたんとほぼ同じところに立ってるよねw

すうんたん目線の、そんじゅんたんのうなじをご堪能ください

 

 

はーい、無事俺らのブースに着いたよぉん!

 

 

この間、ネットではずっと、彼らの電車ごっこの様子が絶賛配信中。

もーね、ご本人達生で見て、自分のカメラのモニター見て、携帯で配信されているこの場の動画の様子を見て、忙しくてしょうがないよねw

目がね、3セット欲しかったね!!!!!切実にね!!!!!w

 

 

Liveを配信している様子を見られるなんてさぁ、まず無いよね。

貴重な体験!

「どのくらいタイムラグがあるんだろう???」、もちろん思うよね?

当然、比べてみるよねw

My iPhone, Come on!

 

Liveの方は、着いたばかりでまだこっち見てない。

タイムラグ、4,5秒といったところか。

 

 

もぉぉぉぉぉ!!!

こーーーーーーんなに近くで見られるぅぅぅぅ!!!!

めーーーーーーーっちゃ幸せ!!!!!!!      

かーーーーーわいいーーーー!!!

 

 

配信中~♪

ご自身で、絶賛配信中~!

 

 

みんたんの等身大ボードと並んで、「ミンスね、太ったんだよぉ♪」とぽっちゃりみんたんの顔真似をする可愛過ぎるマンネww

 

もーーー愛おしい!!!

 

 

ばいばーーーい!

 

 

しかしブース周りが暗い・・・・・・・・・。

My 新調したばかりのピッカピカの4Kカメラ、オートではうまくピントを合わしてくれないレベルの暗さ・・・・・・・。

KCON JAPANさん、来年度はコンベンション会場の照明もっともっと明るくしてください・・・・・・    

いや、来年ボイリパ出るか知らんけど・・・。

 

 

あーーーーー、楽しかったぁ!! 

すうんたん、そんじゅんたん、出て来てくれてありがとうーーーーーーーーーー!!!

まじ、会社サボって来て良かった!!←

君ら、可愛過ぎる、本当に

 

 

Boys Republic ボイリパ 소년공화국 少年共和国 そごん Royal Family 
ミンス MinSu 민수 スウン SuWoong 수웅 ウォンジュン OneJunn 원준 ソンジュン SungJun 성준 ソヌ Sunwoo 선우

#KCON Japan 2017

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Boys Republicと過ごす 幸せ... | トップ | 未確認情報にて真偽不明だが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボイリパ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。