..。₀:* Hello Sunshine *:₀。..

幸せになれるはずさ。 大丈夫! ここにおいで♪
I wanna be your sunshine みんたん!^ ^

みんたんから、衝撃的に素敵なお写真キター!w

2017-09-17 06:41:14 | ボイリパ

みんたんから、衝撃的に素敵なお写真キター!、いや正しくはとっくに来てたー!w

 

我、プライベートが超絶お忙しく、ここに載せてないこと多過ぎ、そして月日の流れるの早過ぎ。

 

 

あんなに「腹筋は見せられません」って恥ずかしがってたみんたん。

「鍛えられたら見せます」、のお言葉を信じて、ひたすら待っていたけど、とうとうその日がキター!!!なのよw

 

かーーーーーっこいーーーーーーーーーい!!!!!!

                

               

                

                 

 

 

ぬぉぉぉぉぉーーー!!

やばい、やばい、やばい。

かっこ良過ぎて吐血。

 

 

ウォンジュンたん、ソンジュンたんは、以前からこんなワンダフルフィギュアであることは存じ上げていて、「いったい、いつ見せてくれんのよ??」と常に念を送っていたけど←←←、みんたんとそぬたん、きっとすごい頑張ったねぇ!!

 

 

あーた達、そんなに素晴らしいものをお持ちなのに、なぜ常に隠していらっさる??

魅力的な部分は、思う存分に活用して、もっともっと君らのファンを増やさなければ!

 

 

来るか・・・・・?

1日のライブで、今までの「なんだこれ?」みたいのとは違う、超セクシー系衣装来るか???

ワクワク!!

 

 

ちなみに、ウォンジュンたん、ソンジュンたんの肉体美をご存じない方に・・・。

 

 

 

 

かっこ良過ぎる!

素晴らしい男らしさ!

ギュギュッと抱きしめて欲しい!


ハグ会、やらないか???←←←



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Boys Republic & JACKROSE コ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボイリパ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。