いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

久々に会いたい 1

2017年07月08日 00時33分04秒 | Weblog
水・土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話を中心に、楽しかった思い出をお伝えしています。


これだけ暑いと頭がぼーっとして、現実か幻想か、ちょっとぐらい〇〇でも、多くは美人に見えてしまいます。
 左足付け根の外側の痛みは減りましたが、同じ所を傷めない様に、びくびくしながら歩いています。
  そんな事から、撮影に行けずに今までのデータ内を散策し、気に入った女性に「久々に会いたい」と思いました。

※いつもは4 枚の写真構成ですが、紹介したい写真が多いので、このシリーズは6 枚構成となっています。


         
         「10 年前の6 月に岐阜県恵那市の岩村で遇い、心ときめいて撮り続けています」


         
         「岐阜県郡上市で遇い、作為的な装飾をすることも無く、ありのままにパチリです」



「今は何処へ行っても探しますが、愛らしい女性に遇えなくなりました。写真は愛知県豊田市の足助地区です」


         
         「愛知県豊田市の小渡地区の女性が 『 久々に会いたい 』 と思わせてくれました」


         
         「郡上市で遇った女性は、恥ずかしそうに顔を隠していますが、ステキな目元です」


         
         「大都会よりも、人の温もりが残る地区に多いようで、写真は恵那市の岩村区です」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涼しさを感じさせてくれる 1 | トップ | 涼しさを感じさせてくれる 2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2017-07-08 05:57:59
おはようございます。

美人を見て、誰も怒る人はいません。人はいくつになっても美しい人に憧れます。

もうすぐ、90歳に手のとどきそうな年齢になりましたが、若返り(気持ちだけでも)の秘訣ですね。

とっさー
Unknown (田中)
2017-07-08 08:21:52
おはようございます。
そう言えば昔はこの手の、ポスターがあちらこちらに、貼ってあった気がしますね、最近はドラッグストアに押されてしまった薬局とか化粧品屋さんなんかにあった気がします。

人の温もりがある、地方にまだまだ存在していて嬉しいですね。
美人は秘薬 (いつも写真少年)
2017-07-08 08:51:43
とっさーさん、おはようございます。

美人は、いいですね。つまらない背景を美景に変えてしまいます。

美人を見るのは若返りの秘薬ですが、〇〇は・・・。

写真の様なモデルさんに遇いたいですが、最近では人の温もりが残る地方でも減っているのが残念です
遇える機会が減りました (いつも写真少年)
2017-07-08 08:54:42
田中さん、おはようございます。

大都会では色が変色するまでポスターを張っておかないので、人の温もりが残る地方の方が可能性はあります。

その地方都市や山間、海辺の街でもお目にかかる回数が減って来たのは残念です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL