ありきたりな人生と杉並区のメロディ♪

スピッツと
音楽と
テレビと
布団が好きなピアノがお送りします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みーんみんみんみんみきみ~ん

2007-08-18 09:37:52 | Weblog
わかりますよ。
皆さん。PCの前で引いたでしょ。
このタイトルなんじゃいな。って。
わかりますよ~。

否と叫ぶ!(エスカルゴか

妙にハイテンション。
ね。
はいはい。とりあえずな感じね。へへ。(どした


あついね。
今日もね。こっちは曇りですけど。
西日本の人たちは暑いらしいけども。
こっち東日本なんでね。
JRっぽいね。(笑


スピッツは今日もどこかではいつくばっているだろう~♪(何故

じゃ。
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

勉強勉強・・・

2007-08-16 21:06:25 | Weblog
THE☆寝起きテンションで頑張っております;
ピアノです。

私の家では、毎日、これらの映画がつけっぱなしです。

モンスターズインク
クレヨンしんちゃんスペシャル
クレヨンしんちゃん暗黒なんとか(忘れた;
クレヨンしんちゃん熱海のやつ(忘れた;
トイ・ストーリー
トイ・ストーリー2

エンドレスで流れております。
妹がしがみついて見ております。(2歳であります;
あのーあれっすよ。
踊るんですよ;
「あのキャラクターが帰ってくる!!」的なことが
流れてくるんですよ。すると、
「あ!きゃ!・・・ぅる!」

・・・・まねするんですよ。

「~です」ってながれたら、
「・・・す!」
「きみがいなきゃまるでだめ~」(モンスターズインクから)って流れたら、
「・・・きゃまぅでわーめー」

何でも覚えます。
不思議です。
CMまでしっかり覚えます。
じゃ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピンポーン

2007-08-15 23:22:50 | Weblog
ひさびさー
開いていたの忘れてたー;
ってことで、
また軌道に乗っかっていきたいと思います。

ちょこちょこって歌詞みたいなのを・・・

書きたいと思います!!
ヨロシクね。
あとは、小説みたいなのと、
スピッツの最新情報?をお届けしたいねー;
はい。
ちなみに、ピアノの好みは、草野さんw
いいでしょ別にw

またね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初めまして

2007-07-22 19:20:31 | Weblog
初めまして。
ピアノと言います。
まず、言いたいことを言っておきます。

バトンは受け取ります。

リンクフリーです。


これからヨロシクお願いします。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加