エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

ひらがなです。

2017-08-13 01:26:51 | 8103
コンタクトを買いに行って

▽視力検査した8103。


▽『右、左』と答えていたら


▽『ひらがなです』って言われたそうな。

『C』みたいに空いてる方を答えたつもりが
『と』とか『つ』だったんだろうね。

▽『乱視が出てるらしい』って


もう乱視とかの問題じゃないから(笑)
ウケる🤣
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.8.8 | トップ | 2017赤川花火大会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (ギョン)
2017-08-15 14:56:20
わたくし、先日 メガネを買い替えに行って 視力検査したのね。
んで これ見えますか??って 聞かれて
『これって 上とか 下とか ゆーやつですか??』
と 聞き返したわけよ。そしたら
『ひらがなです。』
って 言われたーー!!!
おんなじような状況で 笑っちゃったよ(≧∇≦)
もー 見えないんだもん〜〜(^_^;)
ギョンちゃんへ (spitz8ban)
2017-08-16 22:16:22
まさしく…!
同じような状況じゃないですか(笑)
ギョンちゃんもコンタクトだったのね〜
『C』に慣れてるとね、ぼんやり空いてる方を右左で答えちゃうよね〜
間違えた自分がおかしくてその後笑いをこらえられなかった8103でした(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL