エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

お花見はしご③

2017-04-20 20:20:56 | お散歩
ご近所スピちゃんとお花見散歩の続き〜

▽4スピ揃ってワイノワイノやってたら


ご近所のアマチュアカメラマンさんがやってきて

▽『写真撮ってあげっから並んで〜』って(*^_^*)


▽写真撮ってもらっちゃった♪♪


なんでも地元紙に投稿した写真で
賞を受賞した方らしく、
今回もスピと桜写真で賞とっちゃうんじゃない?
なんつて〜(*^_^*)
どんな写真が撮れたかお楽しみ♪♪

こたろうくんとバイバイした後、

▽撮影ポイントを変えてみよ〜とちょっと移動


▽夕方近くなったら花見客も少なくなって


▽写真撮りやすくなってた♪


▽なんちゃって親子写真(笑)

みんないい顔して笑ってるでしょ〜(≧∇≦)

▽連写しまくったので


▽同じような写真ばかりだけど


▽どれもこれも可愛いわ〜(*^▽^*)


今年もちょうど見頃の桜をご近所の仲良しスピちゃん達と一緒に楽しめて良かった!

▽来年もまたみんなで見れますように♪♪

果恋ちゃん、れいちゃん、ありがとうね〜♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見はしご② | トップ | お引越し »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっちぇ)
2017-04-22 17:57:56
来年も元気にお花見散歩しようね(*^▽^*)
カメラマンさんからは、まだ連絡来ず…(^。^;)
ちっちぇさんへ (spitz8ban)
2017-04-22 23:22:47
うんうん来年もみんなでお花見したいですね!
次はお団子でも食べながら♪♪

写真どんな感じでしょうね!気になる〜(*^▽^*)
Unknown (果恋ママ)
2017-04-24 06:43:33
来年もお花見しましょうね〜
来年は、ますます楽しくなりそうだなぁ( ◠‿◠ )

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL