エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

雪の朝さんぽ。

2016-12-19 23:44:55 | お散歩
雪が降った土曜日の朝

▽まだ日が昇る前の6時。


▽近くの公園へ。


▽雪ってなんでこう犬のテンション上げるんだろ


▽このまま積もるかと思いきや、


▽昼ぐらいには溶けちゃった。残念(T-T)


いつもエイトにパンくれるおじさんから

▽パンないからこれやるって

カレンダーもらった♪実用メモ欄付き。
来年はこれ使います(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の。 | トップ | クリスマス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな〜。 (甲斐母)
2016-12-21 18:38:45
パンの次はカレンダー。
どんなおじさんだ❗️
今度は、何貰えるんだろうね。
Unknown (果恋ママ)
2016-12-21 19:30:54
パンがなくて、カレンダーなんだ〜
も〜!
このシリーズ面白くてたまらな〜い(*^o^*)
いつも、1人で大爆笑しちゃいます!
続編、期待して待ってま〜す!
果恋ママさんへ (spitz8ban)
2016-12-21 22:52:31
シリーズ化してきましたね(//∇//)いっつもなんかしらもらってるから、おじさんがいないとエイトなんて悲しそうにクゥンクゥンクゥンって鼻でなくんですよ(笑)どんだけ好きなのよ!って。
次は何がでてくるか、お楽しみに〜♪(´ε` )
甲斐母さんへ (spitz8ban)
2016-12-21 22:54:13
缶コーヒーもらったこともあります(笑)
もらえることがわかってるから、エイトなんて散歩に出るとおじさんとこへ直行ですσ(^_^;)
ちなみに甲斐ちゃんちの前を散歩で通る時は必ず玄関から入ろうとします(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL