エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

大和町でウマウマ!

2016-10-15 21:18:41 | 宮城犬
行楽日和な本日、

▽エイトと一緒に大和町のDecoyさんへ♪


▽静かな山里の中で落ちついた雰囲気。

お店の人に犬連れで外で食べれるか聞いてみたところ

▽リードフックあるのでOKですよって♪


▽美味しいナポリタンと


▽カレーいただきました(≧∀≦)


食後は次なる場所へ移動〜

▽吉岡城跡に車をとめて


▽奥州街道吉岡宿お散歩〜♪


▽『殿、利息でござる!』の舞台ですね(*^^*)

映画見てないから詳しく知りませんがσ(^_^;)

▽お目当はこちら♪


▽富永精肉店さんの肉ダンゴ!

一本130円♪
サンドイッチマンのぼんやり〜ぬTVで見て
すぐ来ましたー♪♪

▽今夜の晩ご飯に4本購入(≧∀≦)

大変美味しゅうございました!!

ちなみに、田園菓子工房シェフドリームさんでも

▽ケーキ購入


以上、大和町ウマウマづくし散歩でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再びサムでスピピピピー♪♪ | トップ | 休暇村裏磐梯 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL