エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

クリスマス

2016-12-24 22:23:54 | 日常
昨日、朝散歩から帰ってきた8103とエイト

▽『フランスパンもらった』って

まーたもらって来たんかい(笑)

いーつももらってばかりじゃ悪いので
今朝はお返しに青森リンゴもって

▽おじさんとこへ(*゚▽゚*)

エイト家からクリスマスプレゼントだよ〜

▽で、また食パンもらう(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の朝さんぽ。 | トップ | KFC »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (果恋ママ)
2016-12-26 10:56:59
フランスパンと食パン(*^o^*)
フランスパンさ〜
かじりあとに見えるんだけどエイトがかじったの?
食パンだら〜んしてるのとか、なんかうけちゃうんだよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
面白くてたまらな〜い!
果恋ママさんへ (spitz8ban)
2016-12-26 22:43:52
恒例のシリーズにフランスパン登場(笑)
最初のひと口はおじさんがちぎってエイトにあげるから、ちぎれた状態が写ってるの〜(*´∇`*)
これもおじさんの朝ごはんじゃないかと思うんだけどね…(・・;)
こうやってエイトをしっかり餌付けして
『飼えなくなったらうちで飼ってやるから連れてこい!』って言われるの(^^;)
それはないから〜〜!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL