エイトと・・・。2

日本スピッツ♂エイトと飼い主8banの暮らし♪♪

お引越し

2017-04-23 21:50:59 | 日常
昨日はいつものおじさんとこへ

▽引越しのご挨拶に。

たまに顔出して元気な様子みせなくっちゃね。

▽肝心のお引越しはといいますと

新しいお部屋に慣れなくてソワソワ、
フローリングが滑るとシャカシャカ、
人の出入りにワンワン。

▽一日中騒いでたから、結果お疲れ。


▽慣れないなりに力尽きて寝てました。


▽で、明くる朝4時起き散歩…

はえーよ(。-_-。)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見はしご③ | トップ | 39入り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっちぇ)
2017-04-24 18:44:44
お引っ越し、お疲れさまでした。
疲れを残さないようにね!
おじさん、寂しくなっちゃうね…。
おじさんファンの私も寂しいから
エイトっち、たまには遊びに行ってここのおじさん登場させて~(^∧^)
Unknown (果恋ママ)
2017-04-24 22:25:07
お引越しお疲れ様でした〜
8103ヘロヘロになってませんか〜(o(*゚▽゚*)o)
パンおじさんも寂しいだろうなぁ。
パンシリーズもしばし?お別れだね。
おもしろかったです!
引越し先では、どんな出会いが待ってるかな( ◠‿◠ )
ちっちぇさんへ (spitz8ban)
2017-04-25 23:11:00
おじさんも寂しがってました(T ^ T)
たまに顔だしてエイトブログに登場してもらわなきゃね(^-^)
落ち着いたらちっちぇさんち方面にも顔出しますね♪♪
果恋ママさんへ (spitz8ban)
2017-04-25 23:18:57
さすがに筋肉痛の8103です〜
そんなに荷物なさそうに見えてやっぱ色々あるもんだ(^-^;
パンおじさんともお別れ…たまに会いにいってパンもらわなきゃ♪じゃなくて元気な姿を見せなきゃ(笑)
引越し先では噂のスピマジックにも期待ですね!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL