taku's life 2

気の向くまま、思いのまま、何とかなるさ♪

安定感◎ (^^)

2017-03-06 13:48:18 | くるま


乗換1週間、
ようやくリアウイングを上げることが出来ました(^^;
時間帯はいつもの早朝、
コースは最近開通した圏央某IC~常磐~北関ルート、小1時間。
休憩はこれまたいつもの北関某PA (^^;

高速域の安定感、今までのPと比べると◎!(当たり前^^)
ただ安楽だけではなく、
高回転域まで引っ張った時なんかは特にしっかりPしてます♪
DSGの小気味いいシフトチェンジを足車にしているから
多少不安視だったTIPも意外や意外で良い感じ。
距離若で圧縮も維持できているからなのかレスポンス良し!



やっぱりこの狭小車庫にはPがお似合い(笑
バッテリーから延びる充電コネクタの位置の関係上、今度は前進駐車。
1週間ぶりに開錠したら、けたたましいクラクションの洗礼、、
忘れてました(爆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルトラ故障 | トップ | 2017.9.1---9.4 Hong Kong »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。