天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

愛された人生へ!!!!真実のアセンション

2016-10-29 19:21:08 | ☆宇宙への覚醒エネルギー☆
~ 宇宙への覚醒エネルギー ~

大宇宙というものは、人間の社会や人間の都合などに気にしない。

ましてや、大宇宙の価値というもの、魂の価値というものを尊重していく・・・

そんないきなりメッセージの、勝手ながらのでたらめメッセージをお伝えしていきます☆





愛する人生から、愛された人生へ






我々は、社会で生きていると、認められたい、愛されたいという意識で苦労しています。



しかし、意識世界で生きていく、私たちは、


次から次へとアセンションや変容、悟りといった学びが求められていきます。



その中での基盤になってくる、


超強力の愛というものが、



愛された人生へとのシフトです。

私たちは、何か特別な有名人でもなければ、歴史に名が残るような英雄でもないです。

だからこそ、私たち人間は、愛された世界で生きていくことで、自由という世界から、本来の才能を発揮していくことができます。



ソウルエンライトメントの世界・・・それは自分が愛された世界へシフトする導き☆



認められることを求める世界で生き続ける限り、その人々は決して愛されたくない世界にしがみついた人生になっていきます。

これは、誰も気づけない暗黙の愛の法則



神々に愛された人生へ

先祖に(地球に)愛された人生へ、

この世界に(今に)愛された人生へ、





人生の変容と、人生の高度化へ!!






愛と感謝を込めて







正直に言います。


私は、今までのスピリチュアル(人生)からでは、あんまりなにも変わらなかったです。


私は、これまで、10万、30万、100万のスピリチュアルプログラムを受けて、・・・・自分の人生がその創始者のスピリチュアルワールドに引き込まれていくだけで、私の人生はあんまり変わらなかった。。

光を感じて、天界を感じて、本当に人生が幸せになりましたか?

本当の天界というものを感じたことがありますか?


私が、悟ったこの真実の世界、真実の愛の目覚めで、魂の上昇は決まってきます。

私は、これで、スピリチュアルで運命の出会いをし、幸せになりました。


私は、この悟りで、スピリチュアルからお金持ち、小金持ちになっています。




これは、私が、隠れ大富豪から悟った、本当に人生を変えていくワークであり、それまでの人生からスピリチュアル世界までも卒業し、本格的に自分で覚醒し、自分で幸せの世界を実現していく、ごく一部に限られたの究極のスピリチュアル・エンライトメント・ワークです。
興味がある方は下記のページへ。

覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは何か?

最新の画像もっと見る