愛と光のきらきらエレメント☆

ソウルサポーターあらのスピリチュアルライフな気づきとすぴりちゅあるイベントを記載してます(*^_^*)

愛する全ての女性を愛せるように。家族の愛を悟っていく。

2017-05-17 09:37:27 | 子宮と女神のメッセー...
スピリチュアルセラピストのアーラです。


私は、もともと、ゴールデンなオーラをしているナンパ師に弟子としていたことがあります。


そのナンパ師の世界に入った理由は、ただもてたいだけじゃありませんでした。


私は、過去の恋愛で、いろんな女性を傷つけてきてしまいました。



そして、自分は悪くない!


っと常に被害者意識や言い訳で逃げてきたところがたくさんあります。



これからの私の目標は、

愛する全ての女性やお客さん(男性女性)を、幸せにしていくことです。


本来のそのナンパ師から学んだ大切な経験は、そういう大切な気づかされてきました。


ただただ手当たり次第、女性に声をかけて、女性を強引に自分のものにしていく本来のイメージではなく、


本当に大切にしてあげたい、愛してあげたい、幸せにしてあげたいという



ご縁をつないでくれたお客さんたちとつながっていくことです。



しかし、人間という心や感情というものは、他人の魅力にはまればエゴまみれなもので


恋愛という意識世界には、独占したい、支配したい、自分だけものにしたいという意識はとても強いです。




なぜなら、一人の異性に執着するということは、その人に振り回されることになり、その人がいなければ不安になるからです。





それが人間です。


しかし、私が広めているスピリチュアリティなワークは、そのような小さな世界ではありません。そんな小さな世界を終わらせ、悟りを得ていくワークでもあり、



地球に生まれたからには、女性として、男性として、女性性、男性性解放していくスピリチュアリティな真実を悟っていくワークでもあること。




ソウルエンライトメント・セカンドステップという私の覚醒ワークは、そういった本格的な広大ワークを学んでいきます。

私でさえ、人間として女性に対して知り尽くした完璧な仙人でもなければ、それは男性として私も未だに学びと悟りの途中であること。


それは、それまでの過去の異性関係であった独占力、見えない支配、気付かなかった孤独や悲しみを解放していくということなのです。



この真実は、愛の時間を過ごせば過ごすほど、とても大きな現実世界を動かされる力だって秘めています。



あなたはそこまでして、自分で人生を変えていくことができるか?



過去の人間は、それまで素晴らしいとすがっていたあなたを、いきなり敵視したり、悪魔呼ばわりしてきたりもします。



新しい世界を望むということは、時にそういう自分が創りだした試練もあるということ。






愛する全ての女性(家族(愛情の意識レベル)への悟り)




それは、小さなエゴの愛から、大きな愛、そして無除権の愛、さらには悟りの愛へと移行していっているということ。




それを信じていくことです。



ソウルエンライトメントは、地球レベルから望んでいくそういう本格的なアセンション覚醒ワークです。


まずは、ファーストステップから魂の真実、スピリチュアリティな真実を悟っていきましょう☆




ソウルエンライトメントの詳しい詳細、現在の開催予定や出張予定は下記から。

京都でも開催を予定しております。


覚醒ワーク・ソウルエンライトメントとは

○ソウルエンライトメントのこれまでの感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12212542151.html


○最新の感想
http://ameblo.jp/spiritualtraveler/theme-10059144611.html




☆都内の最新予定は下記から
東京,都内,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション


☆京都の最新予定は下記から
京都,スピリチュアル,ワークショップ,最新,予定,お茶会,お話会,DNAアクティベーション




大阪でしか開催されない、秘密の、最強のワーク・・・・マグナサンシャイン

それは、全てを完結してしまう、アセンションした神々の創造世界へ行く、最強の精神世界ワーク
天地・マグナ サンシャイン 【大阪・限定】





スピリチュアルを完全にマスターし、真実の愛と悟りを覚醒し、

幸せにお金持ちになりたい方、

幸せにゆったり人生を幸せを生きたい方、

ホーリー・ジェネレーション 全人生を高次元に捧げていく最上級のスピリチュアルワーク

詳細(画像から)


アセンションしきった世界へ、上昇し、真実の愛と、神々と共に歩む、スピリチュアルマスターを超えていくプログラム☆





愛と感謝を込めて
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失恋 = 死するようなものだ | トップ | 病院にいくことは・・・最後... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。