天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

4月ですよ。創造神の種をまくときです。

2017-03-31 20:02:31 | シンフォニアよりのメッセージ・ブログ
あむろちゃん、かわいいなぁ!


ギャルのご先祖様といえば、浜崎あゆみだとれば、

安室奈美恵は、神様ですな!


最上級クオリティ・ギャルの波動を創造してしまったあむろちゃんです。



なにが最上級?っというのは、ヒップホップも、そういう系の業界も、

そして、我が、へらへらと隠れながら居座り続ける、レゲェの視点からも、

どんなジャンルの認識をとっても、あむろちゃんのクオリティに、文句が一切なく、それそのものの質が、人々のヴァイブスを動かしてしまう創造主そのものと言えるでしょう。


ちょっと言いすぎですな。

そこからファッションが行き過ぎて、ギャルっていう固定観念を現実世界に降ろしたのが、

浜崎あゆみといえるのでしょう。

avexにとっては、最強のエグゼクティブワーカーさんと言えるでしょうなぁ。





あ、どうも、申し遅れました。

スピリチュアルセラピストのアーラです。


4月から、神様の種を、たくさん植えて生きましょう☆


5月、6月から、本格的な、強大な変化を創りだし、


神々の元で、たくさんの幸せの花火の準備を始めていくときです。


全ての過去を終わらせ、次の道、愛の道、神の道を、初めて行きましょう。



私は、4月中にお引越しすることになり、家賃が、今までの倍のところにお引越しすることになり、あーらーまー!な神様がいるあの土地に、

光を降ろします。



光を降ろします。



いよいよ、上天の光が降り立って、大きく動いていく時なんですよ!



ここからが、大いなる勝負どころへ突入していくことになるでしょう





4月の予定の募集記事をお伝えします。


イメージギャラリーのご紹介です。


スターエモーション・クラブ in 八王子 or 渋谷(募集中☆)

詳細リンク


ベリーダンスやRAGGAEをベースにした、スピリチュアル強化アクティビティ・・・スターエモーション




ソウルエンライトメント・インスピレーション



ファーストステップ in 東京(渋谷 or 八王子)

4月、5月募集中です!

ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 東京

in 京都(~5月)
ソウル・エンライトメント・インスピレーション 魂の叡智ワーク in 京都

ソウルエンライトメント・セカンドステップエクストラ in 宮古島!!!

はなひらく龍神に乗り、女神を目覚めさせるサンシャイン高度化ワーク

詳細リンク



6月28日~7月3日のいずれか3日間で開催決定







上位の長期プログラム


ゴールデンワーク

真のスピリチュアルワーカー、スピリチュアルヒーラーになるプログラム




ホーリー・ソウル・アセンション(ゴールデンワーク・仮名)※詳細未定


ホーリー・ワーカー(詳細未定)






いい加減に、上級ワークの募集を始めようと思います。


申し訳ないです。





よし、天国ワールドのお勉強を始めていこう。





よろしくだよ。


愛と感謝をこめて

いい輝きを☆

最新の画像もっと見る